縮毛仕上がり☆ケラスターゼ*ユイルスブリム | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.


今日はひかりちゃんのお誕生日ですねBD cake*


ひかりちゃんおめでとーーーーキラキラ







昨日もたくさんコメントありがとうございました♥akn♥


あまり皆さんのところ回れなくてごめんなさい(ノω・、)


美容院で縮毛してたんで時間かかっちゃって、その後速攻ジム行ったら疲れたのか気がついたら眠っちゃってました。。


今日は水曜日だし、時間のゆるす限り遊びにいきたいと思ってますheart+kira*





さて、昨日は楽しみにしていた美容院でした↑*


もちろん縮毛してきましたよ( *´艸`)


今縮毛+トリートメント(2種類)+ケラスターゼのオイル(現品)のキャンペーン中だと言われて、まんまと乗せられましたw


ケラスターゼの体験は、有効期限切れちゃうんですが今回コースを選択するということで次回に回していただくことになりましたs.heart*


レポ楽しみにしてくださっていた方がいたらごめんなさい(ノ◇≦。)


でも縮毛した時だから、しっかりめにトリートメントしておきたかったし助かりましたs.heart**





それで、気になる仕上がりなんですが担当さんに撮影してもらっちゃいました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

すごいツルツル~~~キラキラ


それにしても髪の毛伸びたなぁとびっくりしちゃいました( *´艸`)


あ、全然関係ないけどちょっと肩幅狭くなってて感動しちゃったw



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

自分撮り↑*


ジムから帰って絶頂お疲れ顔w


後ろに持ってくるより、前に持ってきた方が短く見えますよね。




とりあえずサロンでブローしてもらった時って絶対キレイになるんで、自分でブローしてみるのが楽しみ音符ちゃん





あとコースに入ってたオイルなんですが、こちら↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


新商品(3月発売)のユイルスブリムheart+kira*


たしか今までピンクとかオレンジとか、色々ヘアの悩みによって違う商品を使っていたもののオールマイティー版みたいな感じに説明された気がします!!*


ちょっと使ってみたかったから、嬉しい♪*


香りはココナッツで、南国な気分ハイビスカス



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


あとはネクターテルミックのちび版もいただいちゃいました↑*


ドライヤーする前に使うといいらしいです音符




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

あとはアレクサンドルの化粧水のサンプルまでいただきました↑*


わたし日焼け止め下地をアレクサンドル使ってて、かなり好調なので化粧水も検討中ですキラキラ




こんな盛りだくさんな美容院デーでした音符ちゃん


1ヶ月に1回ってけっこーハイペースだけど、美容院はわたしにとって癒しなんですよねclover*


エステやネイルには行ってないし、これくらいはね( *´艸`)





さて、明日はお休みheart+kira*


中学の頃の友達4人と飲み会なんですbeer*


楽しみだなぁ(≧▽≦)


それでは、今日も1日頑張りましょうs.heart**





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです