購入品*フェルゥシフォンワンピ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




さて、今日は楽しみにしていた美容院の日ですheart+kira*


縮毛あてるかどうか、美容師さんと相談にして決めようと思ってます白猫



そうそ、実はわたしケラスターゼのヘアエステ体験チケット当ってたんですキラキラ( *´艸`)


「10万人にすら漏れるとは恐るべきくじ運・・・。(´д`lll)」って思ってたけど、届いたもんだから「うぉーーーーー!当ってるーーー(ノ´▽`)ノ←小躍り」ってな感じで急にテンション上がったもんだから母が驚いておりました。笑


そちらも含め、またレポさせてくださいs.heart**





ではでは、今日は日曜日頑張って買っちゃったフェルゥのワンピ左


完全勢いでございますw


試着して、あまりの可愛さに早まりました(;´▽`A``


ロディのワンピ買おうと思ってたお金使い果たしたよ。。


そんなワンピはこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


あれ?なんか可愛さ伝わらない。。


画像お借りしました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


超カワイイー(*´▽`*)


もちろん普段着としても着られるし、頑張れば結婚式なんかにも行けるんじゃないかと思ってます音符ちゃん


え、ってかダメですか?(;´▽`A``


わたし結婚式ってあんまり行った事がないので、よくわからなくて。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

お気に入りは中央のくるみボタンと、大きく開いたVネックのふりふりとビーズキラキラ


ほんとビーズがキラキラで可愛いー( *´艸`)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


レースもお花の形になってたりしますバラ


こういうの好きなんだよね(●´ω`●)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


お袖にもレースが。


レースがコットンなのもポイントかも!


きらびやかになりすぎないから、普段着としてもOKな感じがしますs.heart*




まだちょっとパツンパツンだけど、これが綺麗に着られるように頑張る!!*


あと3キロ痩せたらなおが服買ってくれるって言ってくれたので、ロディのワンピはなおに買ってもらおうかな( *´艸`)




今朝は時間があったので、コーデあげときますはーと


今日のコーデhanger*

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…INGNI



久しぶりに着ました!総レースワンピ♪*


これ今年もいけますか?笑


去年の冬に買った気がします。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ネックレスはabcで買ったと思います。


透かしハートネックレス。



髪は美容院なのでそのまんま(;´▽`A``




さて、それでは今日も1日頑張りましょうclover*







よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです