プリンセストヨトミ*感想☆148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですキラキラ




昨日書こうと思って寝オチしてしまったプリンセストヨトミの感想を書きたいと思います音符ちゃん


ネタバレしないように書きたいので、詳しいことは言えませんが。。


ネタバレ絶対やめてー!!って方はこの先控えてください。





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


わたし的な感想ですが、堤さんも綾瀬はるかちゃんも岡田君も好きなのでけっこー期待してました!!*


たぶん、期待しすぎたのがいけなかったんだな。。


ちょっと期待はずれだったかも(;´▽`A``



途中まではミステリアスでおもしろかったのキラキラ


次はどうなるんだろー(m'□'m)って、ドキドキしたし!!*


でもラストがわたしにはイマイチ理解できなかった(ノω・、)


腑に落ちないというか。。


すいません、ネタバレしてるかも(;´▽`A``



そんな感じです!!


わたしだったらパラキスの方がおすすめかなはーと


女の子なら、衣装見てるだけでワクワクすると思うし(* ´艸`)






それでは、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…しまむら


☆ブルゾン…ロディスポット



すいません、毎日同じブルゾンです(;´▽`A``w


この季節とーーっても使いやすいんですよねstar+kira*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このワンピ、一応レースの襟付きなんです。


でもバルーンなのがやっぱり気に入らないっていうw


膨張して見える気がするんだもん(ノω・、)


しまむらって試着室なかなか入れないから、手抜きしたのがそもそもよくなかったのね。。



でも懲りずにまた行きたいw





それでは、午後診も頑張りますs.heart**


皆さまお疲れさまでしたclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです