CanCam7月号☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




今日は結局ピラティス行けませんでした(ノω・、)


でもお母さんが通ってるジムに行ってきて、入会することにしました!!*


そもそも筋力が足りなさすぎるんだから、わたしの場合インナーマッスルとか行ってる場合じゃないよね(;´▽`A``


先生にしごいてもらってもうちょっと頑張ろうと思います。。




さて、やっとこさ画像が準備できたのでCanCam7月号の気になったものとか、可愛いなって思ったものですs.heart**


まず、昨日すげーー欲しいって言ってたのはコレ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


れぃちゃんもアップしてたウィルのジャケット*!!!


このスカラがたまんないよねー( *´艸`)


でもね、結局色々考えてやめました(´□`。)


正直わたしが買える値段オーバーです。。


もしどこかでセールで出会えるといいなぁなんて淡い期待も抱きながら諦めます。。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


やっぱり白ワンピ最強(≧▽≦)


インパクト強めのカーデも可愛いですよね白猫



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


こういうフリフリお袖のブラウスやっぱり可愛いな音符ちゃん


腕痩せて、こういうブラウス着るんだぁ(*/ω\*)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このコーデと髪型も可愛いけど、この技使えるなぁと思った!


スカートにクリップつけとくんだって(●>ω<●)


簡単だし、雨の日とか手が開いてない日はすごく便利だと思うキラキラ



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このスカート、キレイなピンクと花形の総レースですっごく可愛いシングルハート*


淡いピンクのスカート欲しいなぁ白猫



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このトップス可愛いーーーheart+kira*


ベージュってのも可愛いし、ドットも裾のスカラップも可愛い(≧▽≦)


スカラップのトップスが今1番欲しいかもs.heart*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ミッシュのスカート、やっぱり可愛い↑*


ずっと欲しかったんだけど、たぶんちょっと丈が長いと思うんだよね。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このはづきちゃんが履いてるDIANAのパンプス可愛いーheat+kira*


同じのじゃなくてもいいけど、赤い靴っていいかもって改めて思った( *´艸`)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


わたし淡い水色って顔色浮いちゃって似合わないんだけど、やっぱり爽やかで可愛いなぁstar+kira*


スカートだったら挑戦できるかな!?*





以上です!!*


明日は昨日購入したお洋服紹介したいと思いますs.heart**


それでは、また明日heart+kira*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです