New*フリルデニムJK☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




今日は以前から騒いでいたなおとの交際3周年記念日ですs.heart**


なおの希望の3キロ減を達成できたら、会おうってことになってたんですが・・・


今週の成果、体重-1キロ


ダイエット始めてから3週間、トータル3キロの減量に成功しました*!!!


ぎりっぎりなんだけどね(;´▽`A``


たぶん今日食べたら戻るわw


でもせっかくなんで、夜は食事してきます( *´艸`)



まだダイエットは続けるつもりなんで、会うのをこのまま控えるかどうかは今日また相談しようと思ってます。


やっぱり会うと食べちゃったりするから。。





さて、今日は先日購入したデニムJKを紹介させてください♥akn♥


最近ずーっと欲しいと思ってたんだけど、この中途半端な季節に着られる上着が欲しかったの白猫

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

wing.left*SUZUTANwing.right*


スズタンで見つけました(-^□^-)


先週から気になってはいたんだけど、これからの季節にしては暑すぎるかなぁと思って。。


でも最近けっこー寒かったじゃないですか?


しかも水曜日行ってみたら、3990円が2990円になってるーーーえ゛!


買っちゃいました( *´艸`)


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ジップのチャームがハートになってますシングルハート*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちっちゃめなポケットが可愛いし、裾にフリルが付いてる↑*


しかもわたしサイズなショート丈heart+kira*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ビジューが付いてたらもっと可愛かったのになぁと思ったんで、またまたRFのツイードコートに付いてたお花ブローチ付けてみましたバラ


やっぱり可愛いよね白猫




今日さっそく着て来たので、後でまたコーデアップしますねおすわり猫


それでは、華金な今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです