ダイエット中な食事!☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




最近ダイエットの為食事制限しているわたしですが、どんなメニューか紹介させてくださいペコリー




朝ごはん:普通の食事(実家なんで晩ご飯のメニューw)


昼ごはん:オルビスのプチシェイク


晩ごはん:はるさめスープとじゃがいもスープ





晩ごはんもプチシェイクでもいいんだけど、甘くないものも食べたくなるじゃないですか?


なのでドラックストアで大量買いしたはるさめスープをここんとこ毎日食べてます音符ちゃん


わたしのお気に入りはコレ↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


坦々麺~(*´▽`*)


ちゃんと液体スープも付いてて、けっこーおいしいのに  カロリー少ないの!


最近便秘がちなので、野菜も一緒に↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


最近母に買ったシリコンスチーマーでキャベツを蒸して、はるさめスープにドボンw




あと大好きなコレ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


フリーズドライのじゃがいもスープheart+kira*


これがおいしいのにカロリーもそんなに高くないのでお気に入りclover*


こんな感じで、朝はけっこー好きなもん食べてます。


お昼はプチシェイクだから、甘いものも欲しくならないから今んとこほとんど間食もないよ(-^□^-)


なおと遊んだり、友達と遊んだりするとけっこー甘いもの釣られて食べちゃうから、それさえなければ普段はあんまりおやつ食べないんだよね。




今んとこ体重に変化ないから、明日が勝負?!w


たぶん無理だな(;´▽`A``


だって生理前だもん。落ちないよw



それでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです