スウィングルワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですstar+kira*




今朝はまーコメントし辛い記事に皆さんコメントありがとうございます(´□`。)


コメ欄閉じればよかったですかね(;´▽`A``


でも皆さんの優しい言葉や、交流が持てるが事がとても嬉しいです白猫、恥らう


いつもありがとうございますclover*





さて、今日のコーデをアップさせてくださいhanger*

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…スウィングル


☆ブルゾン…ロディ



このワンピ、前からぴっちぴちで着てたから着れるようになってるかな(m'□'m)と思って挑戦してみたけど、相変わらずぴっちぴちだった(;´▽`A``w


スウィングルさんの細さやばいよー(´□`。)w


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪は巻いてみました。


ブロッキングしたぜーーんぶ内巻きにしたらウィッグみたいにまとまるw


ストレートにするとけっこー長いけど、やっぱり巻いちゃうとまだまだ短いよね。。


頑張って綺麗に伸ばしたいものですs.heart*



足元は肌色ストッキングにダイアナパンプス↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


この子靴擦れしちゃう厄介者だけど、可愛いから頑張って履き慣らしてます(* ´艸`)





今週はちょろちょろキャンキャン7月号の記事見かけますね!!*


わたしも実は土曜日にゲットしてるんですが、画像がまだ撮れてなくて(;´▽`A``


しかもすっげーーー欲しい服があるんですが、やっぱりサイズが不安なので明日朝早起きして買いに行こうと思ってます(-^□^-)


さっき店舗に連絡したら、1点しかないって言われたからピンチー(´□`。)


残ってますように(ノω・、)



それでは、また明日heart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです