レストスカート*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




今日は異常に寒いですよね(ノω・、)


昨日もちょっと寒かったけど、町の人はみんな薄着だから自分だけ厚着で恥ずかしい(;´▽`A``


そんな今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆スカート…レストローズ


☆カーデ…プライムパターン


☆ブラウス…ニッセン(数年前)



レストのスカートとニッセンのブラウスの合わせ方が気に入ってますs.heart**


このカーデ冬物だから、そろそろ仕舞おうかと思ってたけど置いといてよかった-heart*


普通丈だけど、意外とバランスよく着られるのでお気に入りですtulip*




ちなみに足元、靴下はいてるのわかります?


今日は雨だったんで、レインブーツにしたんで靴下着用。


結局レインコートも着てるからコーデまったく意味ないよね。笑




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪は結んでもよかったんだけど、昨日も結んだしやりたいアレンジがなかったんでそのままにしちゃいました(;´▽`A``


でもこれはこれで好きかも(*´▽`*)


ストレートの方が顔が小さく見えるのは気のせい!?*





さてさて、午後も暇そーですが頑張りますstar+kira*


じきレセプトだし、気ままな通常業務を楽しみたいと思います音符ちゃん


今日はプチアレンジ、夜にでも予約記事あげられるようにしたいと思ってます。


それでは、また後ほどheart+kira*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです