New*シフォンブラウス☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




今週の金曜日、27日はなおと付き合いだして3周年の記念日なんですs.heart**


一応3キロのダイエットがなおの希望だったので、それが成功したら会おうかと思ってます白猫


もうちょっとだからもしかしたら行けるかな!?


頑張るぞーーー白猫





さて、今日は昨日SSOKで購入したブラウスを紹介させてください♥akn♥


よくSSOKってブランドですか?って聞かれるんですが、地元では有名な卸売屋さんなんです。


感じはしまむらと似てて、洋服やらバックやらがランダムに置いてあって、掘り出し物を探すのです(≧▽≦)


でもしまむらと違うのは、元値はけっこー高いのが卸売の値段なところ!!*


お洋服は3割引きくらいだし、アクセサリーやバックはほぼ半額キラキラ


しかもお洋服、ミッシュやロディ、トランテアンと同じの置いてある時もあるんですシンプルハート


前置きが長くなりましたね。。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


今回お洋服はこちらの1点しか買いませんでした。


標準市場価格4900円が2980円で買えましたキラキラ


5000円のブラウスだから、やっぱり生地がしっかりしてますheart+kira*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


首周りは襟ではないんですが、フリルがとっても可愛いシングルハート*


ボタンも真ん中にストーンが付いてるタイプキラキラ


インナーのキャミも付いてたんですが、胸元からレースがチラリと見えて可愛いんです音符ちゃん



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


何と言っても、このブラウスの可愛い所は袖のリボン白猫



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


後ろにもゴムが入っていて、ぴったりしてくれるのでもたつかないんです!!*


すご~いおすわり猫




今日は寒くて着られそうにないですが、きっとそのうちヘビロテします音符ちゃん


ミッシュのブラウスがすっごく使えたから、お気に入りの半袖ブラウス探してたから~。





コーデはまた午後にあげますねシンプルハート


さて、今日からまた1週間頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!夏先取りアイテム♪