今年最後 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

最近バイトが忙しくて全然記事が書けずごめんなさいしょぼん

クリスマスの記事とか他にも沢山書きたいことがあったんだけど汗

また来年、時間があれば書きたいと思います。

とりあえず、わたしは最近体調が悪いです。

バイトで大声出してるのに喉にくる風邪を引いてちょっとツライですDASH!

明日もバイトで、その足で和歌山の方に旅行に出てしまうので今年の記事はこれが最後です。

結構色々書いてたんだけど、エラーで消えてしまったので今日はこの辺でショック!

では皆さん、よいお年をハート②