明けましておめでとう御座います。 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

40


皆さん明けましておめでとうございます門松

今年はオフの方では就職などもあり、ますます記事のアップは遅れるかもしれませんが、よろしくお願いしますあせる


何だか最近ブログの調子が悪くて記事がなかなか書けないんですよね…。

とっても困ってますしょぼん

遅くなっちゃいましたが、お正月のお話します。


大晦日の晩、バイトが終わりハイテンションのまま車に乗り込み和歌山へ向かいました車

あまり詳しく書いても特に楽しいこともなかったのではしょりますね。笑


1日にはいつも行く和歌山大手ショッピングセンターへ行き、セールでアンサンブルをゲットしましたきらきら

このアンサンブルは後日ドキドキ

そして2日はカラオケに行って、その帰り某グルメシティーでゲームをしてチュッパチャップスを取り捲っちゃいましたニコニコ

これ全部100円で取れたんですよ音譜