クリスマスイヴ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


039


皆さんメリークリスマスくりすますつりー

さっそくクリスマスのネイルですネイル

冬はあまり活躍してくれない赤のグラデをベースにクリスマスチックに飾ってみましたツリー


さて、皆さんは楽しいイヴをお過ごしですかはてなマーク

わたしのクリスマスは23日の晩から始まりましたベル

専門の友達とわたしの家でパーティーをしましたクリスマスツリー
全然クリスマスっぽくなかったけど。笑
でもすごく楽しかった音符

夕方からはバイトに行って、バイト先の友達とケーキを食べたりしましたケーキ
お姉さま方にご馳走になってしまいましたドキドキ

そしていよいよ明日はクリスマスクリスマスツリー
イヴが本番という人も多いみたいですが、わたしは明日が本番ですきらきら
以前記事にも書きましたがディナークルーズに行きますおんぷ
その前に梅田で遊ぶんだけど、それはまた後日ハート②