クリスマス直前!?ネイル | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


038


最近よくお出かけするのでネイルは毎週変えてますアナスイネイルキラキラ

画像では白っぽく見えたけど本当は薄いクリーム色ですチューリップ黄

クリスマスチックだけど、別にそれを狙ったわけじゃないのベルあせる

久しぶりにわたしっぽいネイルができたと思いますネイル

学校でも好評でしたドキドキ


最近春物が徐々に出ているせいか、パンプスが気になりますクツ*

この間バイト先の近くの靴屋さんで見つけたバニティービューティーの黒のスエードのパンプスが欲しいんですよね音符

特に飾りとか付いてないんだけど、足が綺麗に見えるのラブラブ!

しかも底が低反発になってて気持ちいいしハート②

でも春用にはピンクとか白のパンプスも欲しいし困ったあせる