海遊館&ユニバ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

035


今日は例の彼と海遊館に行ってきましたペンギン

5年ぶりくらいに行ったんだけど、外観は大きく見えるのに中は以外と小さく感じました汗

皆写メばっか撮ってたので、わたしも撮りたくなったんだけどケータイドコモのPに変えたので画質が悪くてしょぼん

なので彼に撮ってもらったんだけど綺麗に撮れてるでしょきらきら ニコニコ


036


その後舟に乗ってユニバに行きました船

夕方から入ったし、乗り物には乗らずに1周回ってお土産屋さんとかいっぱい見ましたラブラブ

あと日本一大きいツリーも見ましたよキラキラクリスマスツリーキラキラ

楽しかったニコニコ

今度はちゃんと乗り物に乗りたいなっ音譜