白コート | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

034 今日一人で梅田をぶらぶらしてたんだけど、最近すごく左の感じのロングコートが気になりますラブラブ!

もちろんファー付きのがいいっドキドキ

一応試着してみたんだけど、黒は似合わなかったあせる

やっぱり白が可愛いハート②

スカート履くときに黒のブーツと一緒に着たいの。

でも素材にこだわると値段が可愛くなくなっちゃって汗

サンタさん(お母さん)にオネダリしちゃおう音譜

そういえば皆さんは服の趣味とか、好きな人に合わせますかはてなマーク

わたしは意識せずにそっちへ傾いて行っちゃうので、結局合わせちゃうことが多いのですが。

もちろん自分の好きなジャンル内で少しずつ変えるんですけどねニコニコ