レイヤードインパクトアイズ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

011

昨日梅田に行った時に買ったテスティモのレイヤードインパクトアイズ02ですキラキラ

グレーのシャドウって持ってないし、最近囲み目メイクに凝ってるので引き締め色の入ってるパレットは好都合。

何よりグレーとピンクの組み合わせが可愛いドキドキ


今日さっそく使ってみたんだけど、ハイライトカラーは真っ白でラメがすごく綺麗キラキラ

ミディアムカラーはグレーなんだけど、これがわたしにはあんまり似合ってない気が…汗

もうちょっと研究してみますビックリマーク

アクセントカラーは濃いグレーで囲み目にぴったりニコニコ

下瞼にはクリスタルシャワーのピンクを広めに塗ってアクセントカラーを外側から半分まつげ下に細く入れました。

最後にクリスタルシャワーを全体に塗っちゃったんだけど、これが失敗ショック!

バイトに行くのにギラギラになっちゃったしょぼん

ピンクが使えないとなるとただのグレーシャドウ…。

何とかこのシャドウの使い方を探してみますメラメラ