Gジャン | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

012

ファー付きのGジャンが欲しくてお店を覗くとスカートを履くときに調度いい丈のGジャンを発見キラキラ

お値段も3000円とリーズナブルビックリマーク

お母さんに「Gジャン何着目!?」と驚かれようが気にしませんっ笑

黒のパンツと合わせるにはもうちょっと長い方が綺麗だけどスカートだと短い方がすっきりして見えますしねニコニコ

それに欲しかったファーの色だったんですドキドキ


昨日の記事で紹介したテスティモのシャドウなんですけど、ベースにコスメデコルテのジェリー アイグロス 15を付けてから普通にグラデしてクリスタルシャワーをなしにしてみるとすっきりしましたビックリマーク

このままだとクリスタルシャワーが可哀相なので下瞼には使いましたが、これは違和感なし。

今度からこの組み合わせで使いたいと思いますニコニコ

このシャドウのお陰なのかわからないのですが、バイト先の女の人から「セクシーやな」って言われちゃった。笑

お世辞やと思うけどあせる