アンサンブル | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

010

今日はバイトもお休みだったので一人で梅田に遊びに行ってきました音譜

いっぱい買っちゃったから次の給料日まで我慢しないと汗


その中でも今日はアンサンブルを紹介しますドキドキ

白だけどラインが黒だからすっきり見えるしラインストーンがいっぱい付いてて可愛いんですよキラキラ

これはアーガイル柄と言っていいのかなはてなマーク

とりあえずアーガイル柄の半袖ニットも欲しかったんですよね。

でも本当に欲しかったのはグレーのピンクと白のアーガイル柄のニット。

本当は欲しいのがあるんだけどちょっと予算オーバーで迷ってます…あせる


それに今日白のニットパーカーを買ったんだけど、家に帰って着てみるとイメージとちょっと違ってたんだよね…。

返品しちゃおうかな。

それか黒の方に換えてもらうか…。

ちゃんと試着すればよかったなぁしょぼん