パンプス | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

009

昨日更新しようと思ったらメンテ中で更新できなかったので一応昨日のことです。


今日はお給料日でしたキラキラ

さっそく銀行に走っちゃいましたDASH!

この様子だとまたすぐなくなっちゃいそうだなぁ汗


でも昨日もバイトだったのでそのお金も握り締めたままバイトに励んでました。

そして休憩中によく行く靴屋さんに寄ってるみるとたまたま創業何週年かで20%オフセールをやってるではありませんかビックリマーク

さっそく物色していると前から欲しかった素材のパンプスを発見恋の矢

サテンのリボンもすごく可愛いしサイズもいけそうだったので買っちゃったドキドキ

ヒールもちょっと低いくらいで歩きやすそう。

問題はわたしバックストラップじゃないと結構靴擦れしやすいんですよねしょぼん

だからちょっと履きならしてからじゃないと遠出の時は履けないなぁ。

とりあえず今は新しい靴にるんるんです音譜