お化粧いらないよね? | アラサー喪女、モテキを模索する。

アラサー喪女、モテキを模索する。

喪女だけど、負けません、挫けません、楽しく生きます!人生一度でいいからモテてみたい!!

ふと、昔やっていたスポーツやってみようかなと思った。



一応中学高校と運動部だったんですよ、これでも!(笑)



バリバリ厳しい感じではなかったけど、

それなりに体も心も鍛えられていたと思う。





最近、何だかんだでちょっと弱ってるんですよね私(笑)。





うーん、何とか自分を嫌いになりたくないよな

と思った時、

良い感じだった頃の自分を思い出せたらと。

あの頃は、楽しかったはずだから。



小中学校なんかのコミセン?でやってるような所に

行かせてもらおうかなー。





…でだ、

運動するんだから、お化粧いらないよね?

って疑問がわきました(笑)。





でも私シミとかニキビ跡とかが酷いんです!!( ̄д ̄|||)





下地+コンシーラー+ファンデで

しっかり隠さなきゃつらいレベル…(笑)。



汗で落ちますよね…タオル色付きますよね…はぁ。





20代前半までは恥ずかしげもなくノーメイクでいたのに、

やっぱ化粧し出したら恥ずかしく思うものですね…。



まぁ私なんかが化粧してようがしてまいが

誰も気にしませんよね!!!w



てなわけで運動時の化粧問題解決で!

ありのままの自分さらけ出して来ます\(*^ω^*)/www





自分が嫌いなら、好きな自分を増やしていく。

あの時は良かった、って懐かしむだけじゃなく、

今、そうなればいいんだよな~。



てな感じで自分磨いていきますよ~(`・ω・´)ノ