プロフィール画像書きました! | アラサー喪女、モテキを模索する。

アラサー喪女、モテキを模索する。

喪女だけど、負けません、挫けません、楽しく生きます!人生一度でいいからモテてみたい!!

イエーイ!プロフィール画像設定しました!ヽ(*´∀`)ノ



プロフ画像



調子のってピースもさせました(笑)。

自分で描きましたよーフフフ。








…え、盛ってないかって?








うーん…









髪型は似ていると思います!!!!!








…すみません、この色のジャケットは

持ってないですけどね(そこか!!!)。





ピグとか、似顔絵作成してくれるサイト

なんかの利用も考えましたが、

自分で描いたら愛着わきますねー♪



まぁ…、雰囲気はこんな感じです(´∀`;A)

よろしくおねがいしまーす。