☆4月色々☆ | ちどりんの平々凡々な日々…

ちどりんの平々凡々な日々…

仕事の事や日々の楽しい出来事などなど、時間のある時にまったり書き綴っていきます~♪

先月仕事を辞めて。。。

仕事のない生活が、寂しくなるのかな?

…なんて心配していましたが、4月1日からもう、無職の生活に染まってしまい(笑)、寂しいどころか自分の好きな事が出来る生活が楽しい毎日を送っております爆笑


そんなこんなで、もう4月も終わり!
今月は色んな事があって、あっという間に終わってしまったタラー

4月入ってすぐは結婚式キラキラ


めちゃくちゃ楽しかった(笑)
堅苦しくなく、自由感のある披露宴にしたいと思ってプランを立てたら、自由すぎちゃってただの宴会っぽくなっちゃったけどねびっくり
でも、私達らしい結婚披露宴になって大満足ハート

お越し下さったゲストの皆様、本当にありがとうございました照れ
また、グランドティアラ安城のスタッフの皆様、お世話になりました!
一生の思い出を一緒に作っていただき、とてもとても感謝ですキラキラ


結婚式が終わった次の日、新婚旅行のリベンジでハワイにやしの木飛行機波
初めての飛行機、初めての海外でかなりビビってましたが、無事に帰ってきました(笑)

5泊7日のハワイ島&オアフ島のツアーで行って来ました!


ハワイ島は溶岩がいっぱいキョロキョロ
街から離れたリゾートホテルの回りも溶岩ばっかりで、本当何もないアセアセ
幸い私達は街中(?)のホテルだったので、ショッピングが出来る施設がぼちぼちあったかなニコ
とは言っても、ホテルにあるABCストアばっか行ってましたけど(笑)


ハワイ島と言えば、火山ですよね~。
火口観賞ツアーに行きましたよニコニコ


ツアーがあるくらいだから、いつ行ってもマグマが見えるのかと思いきや、火口やマグマがはっきり見えるのはあんまりないらしいキョロキョロ
山だからね、天気が変わりやすいんですよねタラー
私達はきれいに見れてラッキーでした流れ星


ハワイ島では、晴天の日があまりなくて。
ずっと曇りだったかな?
なので、なかなかキレイなブルーの海が見れなくて残念だったかなぁショボーン


ところ変わってオアフ島は。。。


ホテルからの景色。
海が青い!(笑)
天気も良くて、ハワイ島とは全然違う~キョロキョロ


ダイヤモンドヘッドに行きました。
ホテルから歩いて行きました!あしあと
登頂口まで1時間ちょっと、登山往復1時間40分くらい?


頂上からの景色は最高でしたキラキラ
さすがに、下山してからはバスで帰りましたけど(笑)

オアフ島は、お買い物が楽しかったな~ドーナツ
グルメも楽しみたかったけど、ツアーの夕食が決まった時間だったので、時間に合わせて行動するとなかなかうまくいかず、結局食べたかったものはほとんど食べれなかったタラー

でも、ツアーで用意されてたご飯も美味しかったし、今回出来なかった事は次回にと旦那さんが言ってくれたので、また旅行に行けたら良いなぁと思います照れ


新婚旅行から帰ってくると、今度は母親が手術で入院病院
今回は名古屋市内の病院だったので、お見舞い行くのがちょっと大変だったアセアセ
さすがに、毎日私も父親も行けないのでと、交代で母親のところへ。
介助が必要なので、食事の手伝いとかをしていると、午前中から夜まで付きっきりでちょっと疲れたかなショボーン

もしかしたらGWも入院生活かと思ってたけど、つい先日退院出来たので良かったキラキラ
入院中、ずっと家に帰りたいって言ってたから、母親も喜んでるかなニコニコ


…と、4月は色々とありましたウインク
5月は、GWが終われば自分の時間が取りやすいので、再びトレーニングに励みます~!筋肉ダンベル(笑)