ありがとうございました☆ | ちどりんの平々凡々な日々…

ちどりんの平々凡々な日々…

仕事の事や日々の楽しい出来事などなど、時間のある時にまったり書き綴っていきます~♪

3月、終わっちゃいましたね桜

昨日のレッスンをもちまして、私のインストラクターのお仕事も終了致しました。
最後までレッスンにご参加下さったメンバー様、本当にありがとうございましたピンクハート
また、クラブのスタッフの皆様、親しくして下さったインストラクターの皆様、お世話になりましたキラキラ 

この仕事を始めて8年。
色々な施設でお仕事させていただき、たくさんの方に巡り逢えた事は、私の人生の中で大きな財産です照れ

もちろん、人と人との事なのでトラブルもあったし、挫けたり悔しい思いもしました。
自分のスキルの低さ、要領の悪さで凹んだりした事もタラー
でも、そういう事があったからこそ、自分を成長させるきっかけがあったんですよねニコニコ
なので、インストラクターの仕事を終えた今、これまで務めさせていただいた8年を振り返ると、大きな喜びと達成感を感じる事がいっぱいいっぱいありました!
遣り甲斐のあるこの仕事と出逢えて、本当に幸せでしたラブラブ

インストラクターに成り立ての頃、こういうインストラクターになりたいっていう目標はいくつか持っていたワケでキョロキョロ
全部クリア出来たかと聞かれると、そうではないのですが、一番大きなところは自分で納得のいく結果が出せたかなぁ…とウインク
悔いが残る事はないので、とても晴れやかな気持ちで終わりを迎える事が出来ました晴れ

強いて言うのであれば、自分が思ってるより早く現役引退となってしまったので、それがちょっとザンネンだったかな!?アセアセ

4月からは気持ち新たに、次の目標に向かって進んで行きますニコニコ
レギュラーレッスンは当然もうありませんが、インストラクター登録が残っているクラブ等からSOSがあれば、代行レッスンでお邪魔するかもしれません爆笑
あと、月イチのサークルは、しばらく続けます流れ星

そんな感じで、これからの人生を楽しんでいきます星
また、どこかでお会いする機会がありましたら、その際はよろしくお願いしますラブラブ

感謝の気持ちをたっくさん綴りたいのですが、めちゃくちゃ長文になってしまうので、この辺りで締めますね(笑)

8年間、本当にありがとうございました!