「肉祭」&「うま辛!グルメフェスティバル」に行ってきました♪ | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪


みなさん、こんにちは!


昨日、日比谷公園で開催している

肉祭 & うま辛!グルメフェスティバル

に行ってきました♪


とても良い天気!グルメフェス日和でしたおねがい




↓入口でパンフレットもらいました♪



看板とかグルメフェスティバルの方を

全面的に出していますが、

「肉祭」と「グルメフェスティバル」の

同時開催という位置付けのようです口笛



何はともあれ、とりあえず会場中に入り

まずはビールを購入!



天気が良すぎて、暑いくらいだったので

ビールがとても美味しかったです生ビール



続いて食事を調達!


周りを見渡してみると…




ご…極上焼肉丼!!ラブ



即決しました♪笑



早速購入!!




うわー、見た目からして美味しそうですおねがい



実際食べてみると、

お肉がとても柔らかい!!

特製葱ダレがめちゃくちゃくちゃ美味しい!!

という感じでした♪



ちなみに奥の方に写っているのは

友達が購入した ヤンニョムチキン です。

こちらも美味でした照れ





別の友達は 大鶏排(台湾風スパイス唐揚げ) 
を買ってました!

こちらのメニューが 料理研究家リュウジさん
のコラボメニューらしく、
ご本人も店頭に立って販売を手伝ってました!

初めて生リュウジさんを見ましたびっくり



ということでレポは以上です!


肉祭 & グルメフェスティバル は

5月4日(水)まで開催してます♪


ぜひ足を運んでみてくださいー!