ブルーベリーシブースト(タリーズコーヒー) | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪


みなさん、こんにちは!



イクスピアリのタリーズで、最近発売した


ブルーベリーシブースト


を頂いてきました♪






シブーストと言えば、

パイ生地にりんごとクレームシブーストを重ね

キャラメリゼしたものを思い浮かべますが、

最近ではりんご以外のフルーツを使ったりと

いろんなバリエーションがあるそうです!



今回はブルーベリーを使ったシブースト♪

甘酸っぱいブルーベリーの風味が

口一杯に広がるフルーティなスイーツです。



ふんわりした食感も心地よく、

紅茶とのペアリングもばっちりです!!






いかがでしょうか?照れ

みなさんもタリーズに行かれる際は

ぜひご賞味ください!