12月2日 JAHBnet 現場視察 | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


千田工務店の2代目日記


2011年12月1日~12月2日にかけて、JAHBnet東北ビルダーフォーラムが開かれました。

初日が花巻の『愛隣館』で千田会長の講演会、2日目が千田工務店の事務所視察と現場視察。その後、枕流亭で昼食を済ませて『ホテルシティプラザ北上』にて千田社長(私)の講演会となりました。


千田工務店の2代目日記


北は青森県から南は和歌山県、三重県までの会員さん達が本当に熱心に聞いてくださり頭の下がる思いでした。また、協力していただいた建て主さま、業者さま、本当にありがとうございました。


千田工務店の2代目日記


私たちの『地元岩手を元気にする』活動は、間違いなく広がっているのだと確認ができました。これからも、地元岩手の活性化のため、私たち千田工務店で建てられたOB施主さまのため、社員共々頑張りたいと思います!


千田工務店の2代目日記