ユナイテット・アローズより御歳暮? | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


千田工務店の2代目日記


12月2日、すごいことが起きましたえっ

僕の大好きなUA(ユナイテット・アローズ)より御歳暮と書かれたモノが届いてました!

…何だろう?ドキドキ。


千田工務店の2代目日記


なんと!?

五種類のせんべいセットです。素晴らしい、あまりにも嬉しいのでアンケートにも答えてしまいました。

12月に入ってそうそう運がいい、この勢いで先日久しぶりに購入した宝くじも当たらないかな~なんて思ってしまう今日この頃ですニコニコ


千田工務店の2代目日記