こんにちは!
 
いつもご訪問ありがとうございますウインク
 

 

 

  

 

まん延防止がやっとこさ

解除になりましたねーキラキラ

 

 

 

 

 

子供達も今週末からは春休み。

感染予防の対策をしながら

 

沢山楽しい思い出を作ってあげたいなぁと

色々考えていますウインク

 

 

個人的には

新しくなったプラネタリウムと

どっかでBBQは絶対やりたいな拍手

 

 

あと、キッザニアのチケットが

当選しているので

 

週末連れて行ってあげる予定ラブラブ

 

 

 

 

 

さて、先日のチクティビティ

facebook&youtubelive!!

ご覧になられましたか??ウインク

 

 

 

私の大切な同期

湯口尚美母と森やすこが

グランドマスターインストラクターに

昇格したのでお祝いのLIVEラブラブでした。

 

 

 

私はその時間、東京からの移動で

間に合わないから

出られない予定だったんですが・・・

 

 

 

間に合った笑ミラクル!

 

 

 

 

live中のちひろ先生に

 

「乱入します!」とメッセージして

無事参戦―チュー

 

 

 

入室早々に

お2人のマル秘エピソードを暴露爆  笑

 

image
(笑顔で場荒らしにくるまゆさん笑とコメントがw)

 

 

とはいえ

私が4年インストラクターを続けられたのは

この同期達の存在のおかげ。

 

 

お互いに切磋琢磨して

 

苦しい時も

励まし合ってなんとか前に進んで

 

時には思いっきりぶつかって・・・

 

 

表面上の付き合いだけじゃなく

本気で繋がれていたからこそ、

今がある。

 

 

 

だから2人の昇格は

自分の時以上に嬉しくてえーん




お祝いのメッセージを伝える時には

感極まって大号泣笑い泣き

(まさに場荒らしアセアセスミマセン)

image

 

 

LIVE中にちひろ先生もおっしゃってましたが

 

こんなに内情を丸裸にできる協会って

 

他にないと思うんですよね。

 

 

 

だけど、チクティビティ協会は

 

全世界公開で言っちゃえるほど

 

みんな一人ひとりが素敵なんですピンクハート

 

 

 

 

それぞれのメンバーに

 

得手不得手があって

 

それを最大限生かせて

さらに伸ばせる場所。

 

 

出来ない事は頼ればいいOK

 

 

誰かがスッと手を差し伸べてくれるし

アドバイスをくれる先輩たちもたくさんいます。

 

 

その中で

できる事で何か自分に貢献できる事は

ないかな?って自然に思える場所。

 

 

 

 

仲間と一緒に

 

今まで無理させてきた

身体や心を労わって、整えて

 

 

やりたい事をどんどん叶えながら

自分らしく美しく輝いて

 

 

自分が大好きハート

毎日が幸せでしょうがない!っと生きる事が

 

私達のビジョン。

 

 

 

 

そんなメッセージが沢山詰まっていますラブラブ

 

 

まだ見てないよーって方は

こちらからウインク

 

 

 

 

 

今、チクティビティ気になる!!って方から

続々と個別相談のお申込を頂いています。

 

 

講座っていったいどんなの?

ほんとに痩せる?

インストラクターってどんな事するの?

 

 

 

なーんでもご質問にお答えしますので

こちらから

「個別相談」っとメッセージをどうぞイエローハート

(勧誘とか一切しないのでご安心ください笑

 

 

友だち追加

たにぐちまゆ公式Lineアカウント

 

 

 

 

たにぐちまゆメルマガの

バックナンバーはこちらからお読みいただけます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

image

 

おススメだよーラブラブリリースガン。

 

 

小さくて軽いから、

バッグに入れて持ち歩いてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 流れ星チクティビティインストラクター養成講座流れ星

3月スタート2期生 

満席→増席→満席キラキラ

定員の倍でスタートします

(もう増席できません汗ごめんなさい)

 

 

3期の募集は4月を予定しています。

 

気になってたけど

どうしようかまだ迷ってる・・・って方

 

 

「話し聞かせてチュー」って方は

公式lineよりメッセージくださいね

 

 

  

 

 

インストラクターになったら

親友を超える仲間がたくさんできちゃうよキラキラ

 

 

 

私のチームのメンバーも

最高の仲間です流れ星

 

↓これでも真面目にミーティング中。w

 

 

☑︎何か始めたいけど、勇気がない人

☑︎一人でビジネスしててうまくいかない人

☑︎新しい自分に出会いたい人

あつまれー炎

 

 

 

インストラクター養成講座✨

💎養成講座の詳細はこちら💎

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/chic-instructor

 

 

 

本当に私なんかできるの?

インストラクター活動しなくても受けていい?

そんな疑問はこちらから

↓↓↓

https://vimeo.com/636017020/74fac032ce

 

 

沢山の仲間が増えるのを

心から楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印最近公式lineにメッセージがたくさんで嬉しいですウインク下矢印

 

写真整理術もっとしりたいグッ

 

遺伝子栄養検査を詳しく教えて?

 

美しい立ち方マスターしたいピンクハート

 

何をやっても痩せない笑い泣き

 

もうダイエットが疲れちゃったもやもや

 

もっと自分らしく生きたいキラキラ家族関係をよくしたい!!

 

 

 

そんな方はお話ししましょウインク

 

 
今なら限定で
太りぐせチェックシートプレゼント中クラッカー
 

友だち追加

たにぐちまゆ公式Lineアカウント

 

 

 

 

 

 

講座の内容・詳細はこちらから目
お問い合わせはこちらからどうぞラブラブ
 
 
 

 

ただ痩せるだけじゃない!!

 

メンタルも整えて目指せ一生太らない私キラキラ

 

 

 

食べるの大好き!

しかも運動は苦手・・・

ずぼらさんに大人気のダイエット法&痛みのセルフケア

チクティビティを一緒に体験、してみませんかドキドキ
 

 
ケーキも焼き肉もお酒も・・・
 
大好きなものを食べながらだって大丈夫。
 
 
 
 

ほんの1分カラダをゴシゴシするだけで

ウエストマイナス2センチも叶うチクティビティ流れ星

 

 

 

 

 

かならずやれば100%結果がついてくるダイエットを

 

お伝えしています乙女のトキメキ

 

 

 

「自力ではもう痩せられないと気づきました」


「チクティビティで絶対痩せるって決めました!」
 

「今年こそ痩せてお洒落を楽しみたい!」

 

 

痩せる!!輝くキラキラと決意された女性たちが大集合していますよチュー

 

 
 
 
ガンコで痩せにくい太ももだって足首だって、
 
一瞬で浮腫みスッキリ!
 
 
 
 
気づいたら
 
大好きな焼き肉・ケーキ・お酒も我慢せずに
 
体重マイナス8キロ!!
 
ウエストマイナス14センチ音譜
 
↓↓↓
 
あっという間に心もカラダも別人級に変身できちゃうのがチクティビティ。
 
 
 
 

チクティビティを受講した方々の【別人級!!】

 

リアルな変化はこちらからご覧ください♡

 

衝撃映像が多数爆  笑

 
 
 チクティビティ体験会 
 
@オンライン
リクエスト開催
 
90分間でチクティビティの魅力についてお届け!
・40代はどうして痩せにくいのか?
・これを知らないからリバウンドし続ける!
・一瞬でふんわりバストアップ体験
・辛い首の痛みを一瞬でケア
・お顔の浮腫みを一瞬でケア
 
 
もりだくさんの内容でお待ちしております爆  笑
 
お問い合わせ、お申込はこちらから。
 
 
 
 
\ありがとうと感謝される技術をあなたの手にビックリマーク
 インストラクター養成講座 
 
 

 

【人数限定】 特典満載は今回限り流れ星
 
0期生 8月スタート  満席
1期生 11月スタート 限定3名
 

募集スタートまでお待ちくださいね

 

 

ご興味ある方は

こちらからお問い合わせくださいラブラブ

 
 
\ご自身の頭のてっぺんから足の先までケアできるビックリマーク
 チクティビティ トータルコース
 
 
【土曜昼間コース】
9月スタートコース   満席
 
次回リクエスト開催
 
講座の内容・詳細はこちらから目
お問い合わせはこちらからどうぞラブラブ
 
 
 



 

たにぐちまゆのmy Pick

 

#ダイエット #チクティビティ #大阪 #インストラクター #BMI #お腹痩せ #太もも痩せ #体脂肪率 #中性脂肪 #腰痛 #肩こり  #セルフケア #膝の痛み #リバウンド #起業 #ひきよせ #瞑想 #食事制限 #四十肩 #食べ痩せ #ワーママ #ウォーキング #産後太り #痩せたい #便秘 #生理痛 #足のむくみ #ワンオペ育児 #イライラ #自分を満たす #子育て #瞑想 #チクティビティ体験会 #チクティビティインストラクター養成講座 #チクティビティトータルコース #チクティビティファーストコース #チクティビティセカンドコース #たにぐちまゆ #メディカルアロマ #アロマテラピー #アロマ #深眠タッチセラピー