こんにちは!
 
いつもご訪問ありがとうございますウインク
 

 

 

ゆめみる宝石アメトピ掲載記事ゆめみる宝石

右矢印衝撃を受けた健康診断の結果

右矢印朝のATMでの衝撃的な出来事

右矢印感動したアベノマスクの使い道

右矢印1週間ノーパンで寝続けた結果

右矢印全く備蓄できずペロリと食べた品

右矢印2度見して諦めた除菌スプレーの価格

 

 

乙女のトキメキ公式ハッシュタグランクイン記事乙女のトキメキ

右矢印たった20秒でできる効果絶大お腹痩せ

右矢印イライラが止まらない時の対処法

右矢印ダイエットにコーヒーは天敵か?

右矢印瞬時に姿勢美人になれる3つの方法

 

 

キラキラ人気記事ランクイン記事キラキラ

右矢印マクドナルド痩せるメニューの選び方

右矢印思いがけないところで見つけた箱マスク

右矢印全然痩せない!時にまずやる事

右矢印鬱々しているならここをほぐそう
右矢印履くだけで痩せる?!オーダーパンプスを作った結果

右矢印外食で痩せるメニュー

 

 

先日アメトピに掲載していただいた

 

屈辱だった試着室での店員の一言 に続き

 

太っていた頃のシリーズをもうひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

最近コンビニスイーツが

 

どんどん進化してますねラブ

 

 

 

先日ローソンでみつけて

 

思わず買ったのがコレ下矢印

 

 

 

 

テリーヌショコララブラブ

 

 

 

 

 

ビックリするほどミニサイズ笑い泣き

 

 

だけど濃厚で大満足キラキラ

 

 

 

 

太っていた頃のオヤツタイムは、

 

 

 

 

子供達を寝かしつけてから

 

夜な夜な1人で…デレデレラブラブ

 

 

 

 

寝る直前に食べてましたチュー

 

(更に止まらなくなって次々と

手当たり次第食べてみたりガーン

 

 

 

 

で、翌朝胃もたれドーンチーン

 

 

 

 

アカンと思いつつも、

 

背徳感も手伝って食べちゃうのよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、チクティビティを学んで

 

【同じものを食べても

 

太る時間と太りにくい時間がある】って事を知り

 

 

 

 

一気に夜のオヤツは卒業しました滝汗

 

 

 

 

 

 

カンの良い方はお分かりかと思いますが

 

やっぱり夜は食べちゃダメでした笑い泣き

 

 

 

 

 

同じオヤツをいただくなら、

 

絶対太らない時間を選びたいですよね!!

 

 

 

 

 

 

食べ方にすこーし意識をするだけで

 

どんどん身体が変わりますよウインク

 

 

 

ただいま、無料個別相談募集中星

 

エントリーはこちらからOK

 

 

 

あなたが痩せない理由がついに解き明かされる・・・びっくり!!

 

 

 

 

秋太り予防キャンペーン!!!

 

10月末まで早い者勝ち!

しかも特典付きですキラキラ

 

 

 

<特典①>

あなたの痩せない理由診断びっくり

 

<特典②>

テキストにしか載っていない!

お腹痩せ動画プレゼントダルマ

 

 

 

 

 

何をやっても痩せない笑い泣き

 

もうダイエットが疲れちゃったもやもや

 

もっと自分らしく生きたいキラキラ家族関係をよくしたい!!

 

 

 

そんな方はお話しませんかウインク

 

 

 

 

ただいま、無料個別相談募集中星

 

エントリーはこちらからOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの事、

子育ての事、

夫の事、

仕事の事・・・

lineで気軽にお喋りしましょドキドキ
 
 
今なら限定で
太りぐせチェックシートプレゼント中クラッカー
 

友だち追加

たにぐちまゆ公式Lineアカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ痩せるだけじゃない!!

 

メンタルも整えて目指せ一生太らない私キラキラ

 

 

 

食べるの大好き!

しかも運動は苦手・・・

ずぼらさんに大人気のダイエット法&痛みのセルフケア

チクティビティを一緒に体験、してみませんかドキドキ
 

 
ケーキも焼き肉もお酒も・・・
 
大好きなものを食べながらだって大丈夫。
 
 
 
 

ほんの1分カラダをゴシゴシするだけで

ウエストマイナス2センチも叶うチクティビティ流れ星

 

 

 

 

 

かならずやれば100%結果がついてくるダイエットを

 

お伝えしています乙女のトキメキ

 

 

 

「自力ではもう痩せられないと気づきました」


「チクティビティで絶対痩せるって決めました!」
 

「今年こそ痩せてお洒落を楽しみたい!」

 

 

痩せる!!輝くキラキラと決意された女性たちが大集合していますよチュー

 

 
 
 
ガンコで痩せにくい太ももだって足首だって、
 
一瞬で浮腫みスッキリ!
 
 
 
 
気づいたら
 
大好きな焼き肉・ケーキ・お酒も我慢せずに
 
体重マイナス8キロ!!
 
ウエストマイナス14センチ音譜
 
↓↓↓
 
あっという間に心もカラダも別人級に変身できちゃうのがチクティビティ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

チクティビティ講座では、
 
血流をよくすること、体温を上げて
 
健康的に痩せるテクニックを
 
お伝えしています。
 
 
 
食べたいものを我慢せずに楽しんで、
 
ココロもカラダも整うのに
 
気づいたらこんなに痩せちゃった?!
 
 
 
そんな魔法のようなダイエット合格

 

チクティビティを受講した方々の【別人級!!】

 

リアルな変化はこちらからご覧ください♡

 

衝撃映像が多数爆  笑

 
 
 
 
明日も笑顔いっぱいの1日をお過ごしくださいねウインク
 
 
 チクティビティ体験会 
 
@オンライン

7月6日(月)10:00-11:15  満席 

7月20日(月)10:00-11:15 満席 

7月28日(火)21:30-22:45 満席 

8月4日(火)21:30-22:45 満席

8月14日(金)21:30-22:45 満席

8月17日(月)10:00-11:15 満席

 

10月5日(月)10:00-11:15 残2席

10月23日 (金) 21:30-22:45 残2席

 

 
75分間でチクティビティの魅力についてお届け!
・40代はどうして痩せにくいのか?
・これを知らないからリバウンドし続ける!
・一瞬でふんわりバストアップ体験
・辛い首の痛みを一瞬でケア
・お顔の浮腫みを一瞬でケア
 
 
もりだくさんの内容でお待ちしております爆  笑
 
お問い合わせ、お申込はこちらから。
 
 
 
 
\ご自身の頭のてっぺんから足の先までケアできるビックリマーク
 初級・中級講座 
 
@オンライン
23期 火曜夜間コース満席
24期 木曜昼間コース 満席
25期・日曜夜間コース 満席

 

26期・木曜昼間コース 残1席

10/29,11/12,26,12/10,17

10:00-14:30 (途中30分休憩)

4時間×5日間

 
 
詳細・お問い合わせはこちらからどうぞラブラブ
 
 
\ありがとうと感謝される技術をあなたの手にビックリマーク
 インストラクター養成講座 
 
1期・木曜昼間コース 満席
2期・土曜昼間コース 満席
3期・火曜夜間コース 満席
4期・木曜昼間コース 満席
5期・日曜夜間コース 満席

 

6期・木曜昼間コース 残1席

10/29,11/12,26,12/10,17

10:00-14:30 (途中30分休憩)

4時間×5日間

 
詳細・お問い合わせはこちらからどうぞラブラブ
 
 
 
 
 
 

#ダイエット #チクティビティ #大阪 #インストラクター #BMI #お腹痩せ #太もも痩せ #体脂肪率 #中性脂肪 #腰痛 #肩こり  

#セルフケア #膝の痛み #リバウンド #食事制限 #四十肩 #食べ痩せ #ワーママ #ウォーキング #産後太り #痩せたい #便秘 #生理痛 #足のむくみ #ワンオペ育児 #イライラ #自分を満たす #子育て #瞑想 #チクティビティ体験会 #チクティビティ初級講座 #チクティビティ中級講座 #チクティビティインストラクター養成講座