こんにちは
ヴィーナスボディクリエイターの
ふくだちあきです。
 
 
初めましての方はプロフィールからどうぞ







さくらもちらほらと咲いてきましたね♪
枯れたようなお庭にどんどん緑が増えて
植物たちが目を覚ますこの季節
一年で一番好きな季節です
 
もうすぐモッコウバラも咲いてくるラブ
 




先週末はまたコンテストのための
レッスンに広島へ。




うふふ( *´艸`)
2度目となったら路線電車もすいすい乗車。
降りてからも迷わずホテルに到着しましたよ。





この日の私の相棒はこの白いの♡



チェックインして10分後には
お借りした自転車でサイクリング~!





あたたかくなってきた広島は
最高のサイクリング日和でした。







念願の平和記念公園、原爆ドームも見て来たよー。
中学の修学旅行でみんなで千羽鶴を折って
ここで平和への呼びかけをしたんですよね。







うっすらと覚えていた記憶が懐かしく
あの時からまた世界では
争いが起こっていることが悲しく
やりきれない気持ちになりました。







慰霊碑の前にはウクライナの子どもたちに向けての
花輪が供えられていました。
私も自転車を止め祈りをささげてきました。









その後は、ホテルのスタッフの方
おすすめのカフェでレッスン前の遅めのランチ
と思ったら・・・

 
カフェタイムでケーキかパフェ
マフィンしかないと言われ・・・・
 
期間限定の罪なスイーツ笑い泣き
 



またもやダイエットから遠のく私 ( ̄▽ ̄)
さすがに自覚なさすぎと叱られそうだわ
 
 

しかもその夜レッスンの後も、ファイナリストのお友達と
お好み焼きを一人前食べてしまいました(笑)






レッスンに行くたび太るんじゃないかと
びくびくしていますが(^^;


 
 
 
 
来月からは
ヴィーナスボディアカデミー0期生の
新講座が始まるのですよ!




この広島で、新講座を受講してくださる
受講生さんにも会えましたー!
 
image

レッスンが終わってもまだ公式Tシャツ着ています爆  笑



 
ほんの少しの時間だったけれど
私に会いたかったと言ってくださる方に
会えるって本当に幸せ飛び出すハート



全国どこに行っても会いたい方が誰かいる。
三重を出たことなかった私も
今ではこんなに人のご縁が広がって。
 
 
 
これから出会うヴヴィーナスボディアカデミーと
ご縁してくださる方をどんどん増やしていきたーい!
 
 
 
そしてどんどん関わる人を美しく変身させていくの。
 
それが私のこの世のお役目です。








----------------------------------------------
今週からヴィーナスボディ塾週末クラス!
----------------------------------------------
今週からはじまるヴィーナスボディ塾
週末クラスは

私、
ふくだちあきが担当する
「ビューティー栄養学」





まさに!
紫外線最強月間の始まる4月
今からできる抗酸化対策についてお届けします。



気になる方はお問い合わせくださいませー。







来月からのヴィーナスボディ塾
平日火曜日クラスは
すでに残席わずか


土曜日クラスはまだ空きがあります。
土曜日クラスのウォーキングレッスン時は
お隣に子どもたちが遊べる児童館もありますよ。



学校がお休みで子どもたちがお家にいる
お母さんも、ぜひご参加くださいね!
 
 
 
 

 

月に一度の自分を磨くビューティーレッスン
それを受ける権利は、どんな女性にもあるんです。


私なんかでなく、あなたに来てほしい。
いつでもお待ちしています。
 

 

 

 最新情報はコチラ 

合格各お申し込みはこちらのツクツクHP


合格
合格30代以上の女性の美と健康を爆上げする

 ヴィーナスボディ塾はコチラ


 

 

 

 

 

 遺伝子検査


合格遺伝子栄養検査についてはコチラ
 

 

 

 

 

 個別コンサル

期間限定

初回のみ!60分 1100円  お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 


 

LINE公式アカウント
フェイスブック
インスタグラム