はじめてご訪問いただく方もみえるかもしれませんね。

はじめまして。

 

まずは私自身のこと紹介させてくださいね。

 

 

 

ヴィーナスボディクリエイター

ふくだ ちあき

 

 

 

 

人生の履歴書

 

 

21歳

一番最初のお仕事は、小児科での医療事務

開業当初から約2年間務める

アトピー治療で有名なドクターで全国から患者さんが!

待合室は連日満席状態びっくり

 

 

23歳

塾講師をやらないかと依頼があり

教室を任される立場で130名ほどの塾生と

20名以上の講師陣を切り盛り

 

保護者の方へ進路相談や

受験対策指導もやりましたよー

 

 

29歳

結婚を機に退職ラブ

 

 

 

専業主婦時代

以前から興味のあった

アロマの世界にあこがれ

いつか資格がとれたらいいなあ・・・・と妄想の日々

 

 

 

30歳

出産を機に長男を抱いて

ベビーマッサージを受講

 

 

 

これは我が子が小さい時にぜひ私も学びたい!!と

ベビーマッサージ講師資格取得を決意

(当時大阪まで通いました)

 

ベビーマッサージセラピスト取得

 

 

 

 

やっぱりアロマの知識も必要だよねと

感じることが多々あり

 

 

 

子どもを預けながら

アロマテラピーインストラクターも取得

 

(この時は息子が寝てから勉強と

香りのテイスティングの日々で超ハードな毎日。

レポートなどの課題もあり頭が爆発しそうでした。)

 

 

 

 

長男を連れて参加していた

ベビーマッサージ教室でセラピストとして

10年間600組以上の親子をサポート。

 

自宅サロンも開業し

ベビマレッスンだけでなく

赤ちゃんをおんぶしながらママ達が

お料理やおやつ、味噌づくりレッスン

アロマレッスンなど

憩いの場として多数レッスンやセミナーを開催。

 

 

 

 

 

2019年44歳

自身が受けたダイエット講座で

産後初めてのダイエットに成功。

 

 

その後

協会が立ち上がることとなり

 

 

3年間トップインストラクターの一人として

協会運営

後輩インストの育成に関わる。

image

 

 

image

 

image

 

 

 

2021年47歳 秋

遺伝子栄養との出会い。

 

一生変わらない遺伝子を使いこなすことが

美と健康への最短ルートになると確信。

 

 

 

 

2021年年末

新たに自分でダイエット講座を作りたいと

惜しまれながらも協会インストを卒業

 

 

 

 

2022年1月

ヴィーナスボディアカデミー代表として

 

ヴィーナスボディダイエット講座

ヴィーナスボディ塾

DNAアドバイザーの育成講座

 

を立ち上げる

 

 

 

 

私の人生は周りから見ると

刺激的

勇気をもらう、エネルギーをもらう

と言われます

 

常に新しいことを学び

常に挑戦の日々。

 

 

 

 

もちろんそれは自分のためでもありますが、

いつも新たなことに出会えた時に

 

一番先に思うのは

これはママ達の役に立てる!!

必ず喜んでもらえるメソッドになる

 

その想いでした。

 

 

 

 

ママ達のことを想うからがんばれる

自分を奮い立たせることができたんです。

 

 

今まで出会ってきたママ達から

たくさんのありがとうをもらったから。

 

 

 

 

 

 

あふれる情報の中で

何のダイエットしたら結果が出るのか

何を食べたらいいのかが

 

余計にわからない時代になりました。

 

 

ひとすじの希望をもって

次こそは瘦せるんじゃないかと期待をして

新たに知ったダイエットをしてみるものの

 

全く効果が出ない

逆に便秘になった

生理痛がひどくなった

胸がそげた

顔がたるんだ・・・

 

そして前より老けてしまった自分にもっと自信をなくす

そんなダイエット迷子、ダイエットジプシーが増えています。

 

 

一生変わることのない遺伝子栄養検査は、

あなたの遺伝子にあった最適な食材と運動、ダイエット方法を

教えてくれます。

 

あなただけの情報だからこそ

ピッタリあなたにあって結果も出るんです。

 

 

 

痩せることだけが目的じゃない。

なりたい自分になれることで、

今度こそ自分への自信を取り戻すんです。

 

 

それを必ず実感できるメソッドとして

ヴィーナスボディアカデミーを立ち上げました。

 

 

自分に自信をなくしている人

色んなダイエットを繰り返して痩せるはずないと思っている人

健康面で不安が出てきた人

美容なんて興味ないと思ってる人(必ず変わります)

 

そんな人にこそ出会ってほしい。

 

 

たくさんの女性たちの美と健康を手にする

サポートが私にはできる

 

そう確信しています。

 

 

 

 

 

趣味・特技

 

 

(趣味)

◎フラ歴10年、タヒチアンダンス歴4年

 

image image

 

 

◎着物が好き

image   image

 

 

◎きれいになれる!に敏感

ビューティウォーキングも習得中

image

 

 

 

◎ガーデニング

お庭では年に2回こども撮影会開催

 

◎海が好き。

ダイビング、ドルフィンスイム

 

 

◎カフェに一人で行くのも好き

◎おいしいものを食べるのも作るのも好き

 

 

(特技)

ドルフィンスイム(御蔵島、小笠原で野生のイルカと泳ぐ)

 

ダイビング(パラオ、サイパン、沖縄の八重山諸島は毎年)

 

 

乗馬(学生時代4年ほど乗馬レッスンに通い、山で海で馬に乗ってました)

 

 

 

 

 

 

   

インスト仲間たちからのメッセージ

 

 

人を惹きつけ安心してついて行きたくなる理想の講師

インストラクター講座を卒業はしたものの、

まだ課題は残ったままだし、
何をどうしたらいいのかスピード感にもついていけず、
 
少し疲れ始めていた頃に受けていた起業のための講座で、
初めてちあきさんとzoomを介してお会いしました。 

 

 

SNS集客の専門用語もなにも分からず、途方にくれていた私に、
あんなに受講生が沢山いる中から気づいてくださり、
 
夜遅いにも関わらず、
さりげなく講座のあとお時間を取ってくださいました。 
 
実はそれからずっと、ちあきさんの大ファンです。 
 
 
ちあきさんの幅広い知識
(ベビマで関わってこられたご経験、アロマ、食、経皮毒などなど)に、
冗談抜きに感動しました。 

 

どんな時も品があって素敵なのに気さくで、
人を惹きつけ安心してついて行きたくなる
リーダーシップをとても感じる、
まさに理想の講師だと思います。 
 
 
(現在も遺伝子仲間の宮國浩子さん)

 

 

 

 

【身体の事はもちろんですが、食の事も詳しく頼れる存在】

ちあきの包み込むような優しさのお陰で、
緊張感なく何でも気軽に質問出来ました。
 
間違いや注意の仕方も、
素直に受け止められるご指摘の仕方がまた上手すぎます!
 
身体の事はもちろんですが、食の事も詳しく頼れる存在です。
 
 
とくにインストラクターとして本格始動する際の初キャンペーンや、
再リリースキャンペーンの際に
手探り状態だった私に、ていねいに詳細に教えてくださり、
本当に心強かったです。
 
シンドイ時にはグチも聞いて頂き本当に救われました。
 
活動に活かせる貴重なミーティングなども定期的に開いて頂き、
本当に感謝しています。

image

(現在も遺伝子仲間  渡辺まりこさん)

 

 

 

 

一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる『笑顔』。

ちあきの魅力は、なんと言っても

一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる『笑顔』。

 

 

その優しさが溢れ出るような、上品な笑顔は、

会う人会う人の心を鷲掴みするので、

彼女の講座は口コミであっという間に広まるほどです。

 

 

ベビマの先生らしい優しさ、優しい声とは裏腹に、

たまに入る厳し目のツッコミがまた、私にはツボです♡が、

一度会えばそんなちあきワールドにハマること間違いなしです!

 

image

(森やすこさんより)

 

 

 

 

 

【このチー厶に所属できてよかったラッキー!】

インストラクターなりたてホヤホヤの私達に、
ビジネスのこと、技術のことも、
こと細かく教えてくださったのはちあきさんでした。

 

 

ZOOMでのミーティング中は、1人1人を気遣って
お話を振ってくださったり、
ご自身の意見だけでなく、他のメンバーはどうしてる?と
幅広い意見を集めてくだり、
いつもチームを引っ張ってくださいました。

 

 

また起業の経験も長く、アロマや、食の知識も豊富な
ちあきさんからでしか学べない事の多さに、
このチー厶に所属できてよかったラッキー!
と思っているメンバーは私だけではないはずです! 
 
(足利義美さん)

 

 

 

 

 

 

【笑いを誘うツッコミも絶妙で、私は一番そこが好きかも♡】

ちあきさんをリーダーとするインストラクターのチームに入れて、
本当によかったと思っています。
 
 
また、ちあきさんはスゴく気さくであり、
なおかつ気配りの方なので、
 
んなに話題をふって、話しやすいように
合いの手も入れてくれ
気負わずなんでも質問がしやすいんです。
 
そして、笑いを誘うツッコミも絶妙で、
私は一番そこが好きかも♡
 
 
とにかく、どんな質問も真剣に考えてくれる、
丁寧に応えてくれる頼りがいのある先輩です。
 
(よしだゆみかさん)
 
 

 

 

 

 

 

 

 最新情報はコチラ 

合格各お申し込みはこちらのツクツクHP


合格
合格30代以上の女性の美と健康を爆上げする

 ヴィーナスボディ塾はコチラ


 

 

 

 

 

 遺伝子検査


合格遺伝子栄養検査についてはコチラ
 

 

 

 

 

 個別コンサル

期間限定

初回のみ!60分 1100円  お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 


 

 個別でやりとりができます
LINE公式アカウント
ご質問等はお気軽にライン公式から
スタンプを一つ返してくださいね。





日々の日常を綴っています
フェイスブック
インスタグラム