こんにちは。

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

梅雨入りしたのに

晴れた日が続いていますね

 

 

 

先週次男の通う中学校に

メンタルトレーナーをされている

大嶋啓介さんが講演にみえました

 

 

私、彼の講演を聞くのは3回目。

以前居酒屋てっぺんの本気の朝礼をされていた時から

講演を聞いてファンになり

当時はてっぺんのお店にも食べに行ったこともあります

 

 

2年前の講演に行った時の記事はチラ

 

 

今回の講演の中で最も心に響いたのが

 

 

 

身体は食べたものから作られる

心は聞いた言葉で作られる

 

 

 

成功する人、夢をどんどんかなえていく人は

「言葉のチカラ」をみんな知ってると

 

なるほどーと首がもげそうになるほど

ぶんぶん振りながら聞き入ってました

 

 

 

 

これってね

自分自身にも同じことが言える

と思ったんですよね

 

 

 

自分の心に

「私なんか痩せられるはずがない」

「私なんかに変われるはずがない」

 

「お金もないのにできるはずがない」

「忙しいんだからそんな時間あるはずがない」

 

 

 

 

ダイエットが続かなかったり

日々の生活に追われてばかりだったりすると

だんだん身体も心も

緊張してぎゅっと固くなって動けなくなる

 

 

そう、自分にかけた言葉で

今の自分が作られてるんです

 

 

 

 

 

逆にね

「私は絶対痩せられる」

「私も変わることができる!」

「お金はないけど必ずやれる」

「忙しいけれどできる時間はある!」

 

 

そう自分に言葉をかけ続けていたら

どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

お金がないことも

時間がない毎日も現実は変わっていないのに

何だかできそうな気になってくる

 

そして本当にできるようになるんです

 

 

 

 

 

自分にかける言葉が自分の未来を引き寄せる

その言葉で心はつくられていくんですよね

 

 

 

もし自分をあきらめてる言葉しかかけていなかったな

あなたがそう思っていたとしたら

 

今日から自分の未来を変える言葉を

自分に聞かせてあげませんか?

 

 

 

 

必ず、必ず変わるから

あなたの未来も

 

 

その気持ち私も精一杯応援します

 

 

 

 

 

 

ただいま期間限定で

30分の個別相談実施中♪ 毎月5名様限定

 

本当に私に変われるのだろうか?

長年の悩み解消できるのかしら・・・

身体の痛みをどうにかしたい

 

そんな方へ

 

 

ぜひお話しましょう~

 

詳細はコチラから

 

 

現在開講中 満席

トータル講座

❶6月8日(火)9:30-14:30

❷6月22日(火)9:30-14:30

❸7月6日(火)9:30-14:30

 

❶6月12日(土)21:00-23:00

❷6月16日(水)21:00-23:00

❸6月26日(土)21:00-23:00

❹6月30日(水)21:00-23:00

❺7月10日(土)21:00-23:00

❻7月14日(水)21:00-23:00

 

 

 

 

今後の開講情報

チクティビティ体験会

◆7月2日(金)21:30-22:45

◆7月10日(土)10:30-12:00

 

トータル講座(全3回)

❶8月28日(土)10:00-15:00 渡辺真理子とWインストで開講

❷9月11日(土)10:00-15:00 渡辺真理子とWインストで開講

❸9月25日(土)10:00-15:00 渡辺真理子とWインストで開講

 

 

養成講座 8月生募集 

❶8月10日(火)9:30-14:30

❷8月24日(火)9:30-14:30

❸9月7日(火)9:30-14:30

❹9月21日(火)9:30-12:30

❺10月5日(火)9:30-12:30

❻10月26日(火)9:30-11:30
 

 

お問い合わせはこちらから