こんにちは。

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

宝石赤 人気記事はコチラ 宝石赤
 

壮絶な出産直後の私の身体

体重MAX記録を更新し続けた私の一日の過ごし方

これは使える!コストコ商品

40代って本当に痩せるの?

 

中3、小6、小1男子の母。

 

 

出産前後のお腹は伸びる、縮むをくりかえし

 

 

2年半前の私のお腹は、増え続けるばかり。

 

1センチたりとも

減ることなんてありませんでした爆  笑

 

 

 

でもチクティビティは、そんな私でも

たった1分ほぐすだけ!でサイズダウンできちゃう

ダイエット & セルフケア。

 

 

 

そんなことあるかーい!!

って思ったあなたニヤリ

 

 

 

私ももちろん思ってましたよー。

 

 

 

 

そんなに簡単に誰もが痩せられたら

この世でこんなに

ダイエットに悩む人いないよ!!

って。

 

 

 

 

 

でもね、2年半前に私の人生に衝撃が走ったんです。

 

 

代表の蜷川ちひろ先生に初対面で

 

 

お腹を

むぎゅむぎゅむぎゅーーー!!

ほぐされた私。

 

 

 

心の中でマジか―――!!って

叫んだけれど

たった1分ほどほぐしただけなのに

 

 

 

お腹周りが-2.5センチ!

その場で痩せちゃったんですよね笑い泣き

 

 

 

 

いやあー、そりゃあもう ビックリ!!でした!

 

 

 

 

 

もしかしてそんなにサイズダウンするのって

私だけ?

私が太ってたから減りやすかったの?

 

なんて思ったりもしてたんです。

 

 

 

 

でもね、その後

受講生さん達が続々と、講座中に

 

「-6センチ減ってます―!!」

 

 

 

 

「え?うそ?!-5センチ?!

 

 あれ?!何回はかっても減ってます―ラブ

 

 

なんて報告をもらうんです。

 

 

 

 

40代からなんてただでさえ痩せにくい。

ウェスト1センチ減らすのも

体重1キロ落とすのも

 

 

もうどれだけ大変なことか!

 

 

 

増えるのは簡単なのに減るのって苦労するんですよね( 一一)

 

 

 

 

先日のオンライン講座でも、

 

「今まで動画やyoutubeで見ながら自分で

やってたんですけど

 

教えてもらうと全然違います――」

と言われて

 

 

 

何とお腹周り 

数時間で-5センチのサイズダウン!

 

 

 

 

これって実は、誰もが可能なんです。

 

 

 

 

 

 

浮腫んでいたり太ってしまったりしてる女性の

細胞は、本来出たり入ってリするはずの

 

老廃物がたまって細胞も浮腫んだ状態。

 

 

 

チクティビティのほぐし術では、

その細胞にたまった老廃物をいっきに絞り出すので

たまった老廃物が流れるんですね。

 

 

 

 

だからその場で!瞬時に!

サイズダウンが可能なんです。

 

 

 

 

 

ただ

ストレスが強い

便秘

断固

 

な方は、最初すぐには減らないことも。

 

でも続ければ、必ずじわじわと減ってきます。

 

 

 

 

 

 

コロナ太りで悩める女性が増えました。

先日から、

「リモートになってからあっという間に太ってしまい

戻りません」

 

「甘いものの暴飲暴食がとまりません」

 

「なんで痩せないのかがわかりません」

 

こんなお悩み相談が殺到しています。

 

 

 

 

 

そんな悩める方々の力になれたらと

 

 

今なら10月末までの期間限定!無料個別相談

あなたのお悩みを聞いて痩せない原因診断しています♡

 

残りあと3名様のみ!

 

 

年末年始に向けて、太るスパイラルに

突入する前に、すっきりボディを目指しませんか?

 

 

◆個別相談特典

①あなたの痩せない理由診断

②ほんとは受講生だけしか見られない

 講座のお腹痩せ動画プレゼント!

 

 

 

 

 

次回 11月、12月からの講座案内はコチラから

 

★ 初級講座

 

★ 中級講座

 

★ インストラクター養成講座

 

★ お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのライン公式では

ただいまあなたの太り癖チェックシートを

プレゼントベル

 

 

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 他にも驚きのビフォーアフターはこちら 宝石赤
 

食べること大好きラブラブ

美味しいものはがまんしたくない爆  笑

 

でも運動も苦手。

いつも三日坊主で続かない。

 

 

もう年だから痩せられない?

ノンノンOK

女性はいつからだって別人級に

生まれ変われるキラキラ

 

 

ここにはそんな人生変わった人が

たくさん載ってますよ---爆  笑

画像多数。私も載っています( *´艸`)

受講生たちのビフォーアフターはこちら


 

 




日々の日常を綴っています
フェイスブック
インスタグラム

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

私の過去        現在

   右矢印


3か月でウェスト-7センチ
  太もも-4センチ

   体重-5キロ

 

ランチに行ってもケーキを食べても

リバウンドなし

 

 



 

 

宝石赤 他にも驚きのビフォーアフターはこちら 宝石赤
 

食べること大好きラブラブ

美味しいものはがまんしたくない爆  笑

 

でも運動も苦手。

いつも三日坊主で続かない。

 

 

もう年だから痩せられない?

ノンノンOK

女性はいつからだって別人級に

生まれ変われるキラキラ

 

 

ここにはそんな人生変わった人が

たくさん載ってますよ---爆  笑

画像多数。私も載っています( *´艸`)

受講生たちのビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクティビティとベビマの最新情報は
コチラから
 

 

LINE公式アカウント


日々の日常を綴っています
フェイスブック
インスタグラム