こんにちは。

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

宝石赤 人気記事はコチラ 宝石赤
 

壮絶な出産直後の私の身体

体重MAX記録を更新し続けた私の一日の過ごし方

これは使える!コストコ商品

40代って本当に痩せるの?

 

 

 

 

昨日は1年待ちでやっと行けたパン教室へ照れ

 

 

 

6人がそれぞれ作りたいパンを一つ選んで

当日は6種のパンをみんなで一気に作るんです。

 

 

本日も仲良しの6人で参加ハート

 

 

Sapunの先生 かじまささんのてきぱきとした

誘導でどんどん発酵し、焼きあがっていくパンたち。

 

 

 

オーブンで焼きあがりが近づくとね

もう、それはそれはいい匂い~爆  笑

 

 

 

 

 

出来上がったら焼き立てパンの試食タイム。

まだあったかくて、ちぎるとふんわりとやわらかーくて

 

もうたまらなくおいしいんですチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

この一瞬は、ダイエットのことなんて

完全に忘れてる爆  笑

 

 

むしろ、これ食べられるなら太ってもいい!!

なんて思っちゃう爆  笑

 

 

 

 

 

 

パンってそんな危険な誘惑の食べ物。

女子の痩せたい願望を一瞬で破壊してしまうもの笑い泣き

 

 

 

どんなに運動しても

どんなに食べるのを我慢しても

 

40代の私が瘦せなかった原因は

まさにパンの誘惑にあり爆  笑

 

 

 

でも私のような女性、多くないですか?

 

 

3食の中でも必ず1回、

何なら2回でも

パンを食べたい女性。

 

焼き立てパンを食べだしたら手がとまらない女性。

 

自分でパンを焼くのも好きな女性。

 

 

 

 

私もパンが大好き。

一人のランチは、ほとんどが

パンとコーヒーが定番。

 

 

 

image

 

だいたいこれくらい食べるのが普通。

特に自分が大食いとも思ってなかったびっくり

 

 

 

でもチクティビティの太らない食事の食べ方を知って

やっと自分の太る原因が分かったんです。

 

 

 

 

 

もちろん今でもパンは大好き。

パンを焼くのも食べるのも、パンランチだってチュー

 

 

 

そしてスイーツも大好きな私は

もちろん昨日も

 

先生の作ってくれた手作りスイーツ

おいしくいただいちゃいましたよーチュー

 

 

 

こんなに好きなものも我慢せず食べて

リバウンドしないダイエット

チクティビティ

 

 

40代のうちに知れてよかった!!

 

 

 

 

 

先週から他に始まった

オンラインでのチクティビティ体験会
 

インストラクターの私がひねっていなくても
参加者の皆さん、自分で自分にセルフケアして...
瞬時に変わるご自分の変化にビックリ!!
  

 
\へ?!何で!!/
\こんなに一瞬で本当に変わった!!/
 
 
いただいたアンケートには、
あまりに驚いて
 
ご主人にその日のうちに
やって見せてみました!
 
と大興奮のご感想も!
 
 
 
 
ただ今ふくだちあきの
秋の講座は募集前から
続々とお申し込みがとまりません!
 
 
何とかちあき先生の講座に
滑りこめますように
 
 
ちあき先生のもとで
インストラクターになりたいです!

 
 
そんな嬉しいお声までいただいています。
 
 
 
最後の追加日も
連日申し込みが入っているので
すでに残1席。 
 

ラスト1席は誰に手?!


 

 


すでに秋の講座の募集人数を
超えての参加申し込みがありますので
 
体験会の追加はラストになります。
 
 
 
平日夜なら私も参加してみたい!
そんな方はお急ぎくださいね。
 
 
お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/458548

 

 

 
直接お申し込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私の過去        現在

   右矢印


3か月でウェスト-7センチ
  太もも-4センチ

   体重-5キロ

 

ランチに行ってもケーキを食べても

リバウンドなし

 

 



 

 

宝石赤 他にも驚きのビフォーアフターはこちら 宝石赤
 

食べること大好きラブラブ

美味しいものはがまんしたくない爆  笑

 

でも運動も苦手。

いつも三日坊主で続かない。

 

 

もう年だから痩せられない?

ノンノンOK

女性はいつからだって別人級に

生まれ変われるキラキラ

 

 

ここにはそんな人生変わった人が

たくさん載ってますよ---爆  笑

画像多数。私も載っています( *´艸`)

受講生たちのビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

チクティビティとベビマの最新情報は
コチラから
 

 

LINE公式アカウント


日々の日常を綴っています
フェイスブック
インスタグラム