こんにちは。

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

宝石赤 人気記事はコチラ 宝石赤

壮絶な出産直後の私の身体

体重MAX記録を更新し続けた私の一日の過ごし方

これは使える!コストコ商品

40代って本当に痩せるの?

 

 

 

 

 

先日ビューティーウォーキングレッスン

開催しました。

 

 

 

 

コロナに負けずたくさんの方にご参加

いただけました。

 

 

 

 

コロナのことばかり考えて

ニュース見ていても免疫は下がり

心も憂鬱になるばかりですよね照れ

 

 

 

免疫をあげるには

とにかく身体が冷えていないこと

そして筋力をつけること!

 

 

運動が嫌いな方は

とにかく温めてグッ

 

 

 

 

 

ウォーキングは、ただ歩くと言っても

真剣にやるとめっちゃキツイ爆  笑

 

 

 

 

それっていかに普段筋力を使わず、

意識せず歩いてるか

ってことなんですよね笑い泣き

 

 

 

 

そんな歩き方がくせになってしまうと

背中や肩甲骨が使えてないので

そこにどんどんお肉がついてきて

 

 

 

 

たまに後ろ姿を撮られたお写真見て

 

きゃーーー!!(泣)

 

 

となる爆  笑

 

 

 

 

でも・・・と言うことは

この姿勢をいつも意識して歩いていたら

 

ダイエットしなくたって

勝手に背中はすっきりして

痩せちゃうよねびっくり

 

 

 

 

当日はウォーキングレッスンが

初めての方ばかり。

 

 

 

改めて歩き方を言われると、

何だか手と足が一緒にでちゃったり、

首が前にでちゃったりもするんです爆  笑

 

 

 

でもレッスンの最後には、

皆さんに見てもらいながら

全員が堂々とウォーキング!

 

わお!最初と全然ちがーーう!

 

 

 

その変身ぶりに、私

お写真撮りながら

 

か、感動・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい座りポーズ

笑ってますがこれがまたキツイ(笑)

 

でも足がほっそりみえるし

長く見える!

 

 

 

たった1日で

もうこの女子力アップ度

ハンパないバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

美しいさつき先生

 

 

 

 

「美しい人のそばにいる」

 

 

ただそれって

自分も美しくなれる近道。

 

これってウソのようなほんとの話。

 

 

 

 

だからきれいだなと思う人

こんな人になりたいなと思う人に

積極的に会う機会を作りましょ(^^)

 

 

 

 

 

 

レッスン終了後は、皆さん

たった1日でこんなに美しく変身しました!

 

 

 

 

 

子育てに忙しかったり

日々時間や家族のことに追われていると

 

 

お化粧に構っている時間もない!

お洋服も気にすることもない!

ファッション雑誌なんて

最近見たことない!

 

 

 

なんてなりがち。

私もそうでした。

見る雑誌はサンキュとか

主婦の節約本(笑)

 

 

 

 

 

 

でも女性がキレイになるきっかけって

本当にちょっとした気づきから

だったりするんです。

 

 

キレイになることって

難しいことじゃない。

努力のいることじゃない。

 

 

 

ちょっと歩き方が変わるだけ。

ちょっと履くものを変えるだけ。

ちょっとヘアスタイルを変えてみたり

ちょっと何かを加えたりするだけ。

 

 

 

 

そして何より

ちょっと意識が変わるだけで

誰もが痩せてきれいになれる。

 

 

それは何歳からだって可能なんですYOニヤリ

 

 

 

そんなキレイになりたい女性たちを

応援しますラブラブ

 

 

次回のビューティーウォーキングレッスン

は5月に開催予定です。

 

 

 

 

 

 

 

私の過去        現在

   右矢印


3か月でウェスト-7センチ
  太もも-4センチ

   体重-5キロ

 

ランチに行ってもケーキを食べても

リバウンドなし

 

 



 

 

宝石赤 他にも驚きのビフォーアフターはこちら 宝石赤

画像多数。私も載っています( *´艸`)
 

受講生たちのビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■3月22日(土)zoomでお話会

コロナウイルスを吹き飛ばせ!
こんな時だからこそオンラインで
お話して元気になっていただきたい!


zoomにてチクティビティお話会
コチラは無料で参加できます!

 

・ちょっと興味ある

・同じようなお悩みの方がいるのか

聞いてみたい

・ふくだちあきの声を聞いてみたい

 

どなたでも参加OK!です。

 

お話後は気分もアゲアゲ、

すっきりリフレッシュしていただける

時間となるはずですよーー!

 

 

 

 

お申込みはコチラ

 
19285_mtlkmjdizjvlnjjjm

 

zoomはパソコンやスマホがあれば

どなたでも簡単に使えます。

 

お申込みいただいた方には、

前日にこちらから

ZOOM入室用のURLを記載した

メールをお送り致します。

 

 

開催日時になりましたら

パソコンやスマホで

メールの中に記載の

ZOOM入室用のURLをクリックするだけ!

はじめての方も安心して使っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクティビティとベビマの最新情報は
コチラから

 

LINE公式アカウント


日々の日常を綴っています
フェイスブック
インスタグラム