チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

先日のワイドショーで

「夏太り」特集なんてやっていました。

 

ご覧になった方、みえますか?

 

 

 

 

一般的に

痩せやすい!と言われているはずの夏。

 

 

 

 

 

街でのアンケートを聞いてると

「この夏に2キロ太った」

「5キロ太った」

なんて女性が次々と。

 

 

 

 

 

暑さで食欲が落ちる

汗も出るし代謝もあがる

 

 

 

 

はずの夏に太る・・・・・?

なんて思いませんか?

 

 

 

 

 

でも実際どうでしょう?

体重が増えていたり

お腹や下半身、二の腕が

何だかむっちりした?

なんてことありませんか?

 

 

 

 

 

テレビでは

「夏は気温と体温が近づくため、かえって

代謝が落ちる」

なんて言ってましたが・・・

 

 

 

 

 

おそらく、空調のきいてる部屋にいると

夏と言っても汗をかく機会が少ないですよね?

逆に夏なのに冷え性の方も多いくらい。

当然太りやすくなります。

 

 

 

 

 

そしてだんだん秋の気配を感じ始めると、

食べものはおいしくい。

おまけにその食べ物(栗、かぼちゃ、いも)糖質高い(笑)

 

 

 

 

 

そして冬の冬眠期に向けて

身体はどんどん脂肪を蓄えようと

していくんです!

 

 

 

 

その上、食べすぎになるイベントごとも

増える!

 

 

 

 

 

今よりもっともっと痩せにくい季節に

突入していきますよ!

 

 

 

今や夏まで太るなんて!

痩せやすい時期なんて、何か運動してない限り

ないのかも?!

 

 

 

 

 

「また今年の冬も、

人生最高体重更新しちゃった・・・」

と嘆く前に、

 

 

 

 

 

たった1分でできて

スキマ時間にできて

リバウンドの心配もなくて

一度知ったら一生太らない

 

今年のクリスマスもお正月も

安心してごちそうも食べられる

 

 

それだけでなく

身体の痛みもケアできちゃって

一石二鳥

 

 

 

 

 

チクティビティの

ダイエット&マッサージ術

体験してみませんか。

 

 

 

■体験会募集中です!■
(新日程)
9月30日(月)@鈴鹿
10月2日(水)@名古屋
10月4日(金)@四日市  

詳細はこちら

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら