チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

特別講座第一弾の受講生さんたちが

全員中級講座まで終了されました。

 

 

 

 

続々と届く皆さんの変化が

すごすぎるんです!

 

 

 

 

 

皆さんはじめてからたった1ヶ月半ですよ。

 

\7月受講生たちの驚くべき変化/
 

1.5ヶ月でお腹周り−8センチ!が4名も!!
◎お腹に縦のほっそりラインが出現は2名!


◎長年飲んでた睡眠薬を飲まなくても

ぐっすり眠れるようになった!

◎同僚に「なんか痩せたよね?後ろ姿、誰だかわからなかったよ」
と言われた!

◎1日デスクワークで腰が痛くて、急に立つと
曲げたまましか歩けないほどだったのが、
今は腰痛なんて気にならなくなった!

◎週に3回、韓流ドラマ見ながらのポテチが
食べなくて平気、買わなくなった!



嬉しい変化がとまりません!!


始めた人から続々と変わっています。


 

 

 

40代のダイエットって通常は

胸から痩せていくと言われています

 

 

 

 

 

痩せていくというより削げていく?

ダイエットと一緒に胸も寂しくなっていくんですよね。

 

 

 

 

 

それがチクティビティのダイエットでは、

身体は痩せるのに

バストはボリュームアップ!

離れた胸が前を向く

トップの位置も上向きに!

 

 

 

 

 

 

チクティビティって

ダイエットもできて美乳にもなれるんです。

 

 

 

 

 

 

7月受講生の方から

嬉しい報告があったのでご紹介しますね。

 

 

 

 

 

「おすすめしてもらったブラを

購入しに行った際に

久しぶりにサイズを測ってもらったら

アンダーはそのままなのに

カップは2カップもあがっていてびっくり!

肉が動きやすくなったのかな」

 

と。アンダーが変わらないのに

カップは2カップもボリュームアップ!

 

 

 

 

 

しかも彼女は

ウェストも-7センチほど痩せて

ダイエットもできているのにです!!

 

 

 

 

 

 

私のほうがうらやましくなっちゃって

近々、サイズを測ってもらおうと

思っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

受講生さんたちのうれしい変化を

お聞きするのが何より幸せ。

 

 

 

 

長い間悩んでいたことから解放されて

笑顔が増える。

 

 

 

 

 

その笑顔は、もちろんその方も幸せに

してくれますが、

それ以上に周りの家族やお友達

たくさんの人の笑顔にもつながるから。

 

 

 

 

 

これから出会える受講生のみなさまの変化も

楽しみでなりません!

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

■体験会募集中です!■
(新日程)
9月30日(月)@鈴鹿
10月2日(水)@名古屋
10月4日(金)@四日市  

詳細はこちら

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら