チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

先日中級講座を修了された受講生さんが

こんなことを報告してくれたんです

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで何でも自分でするのが当たり前で

パパにはなかなか甘えられませんでしたが、

チクティビティを受けてからは

手伝ってほしいと

素直に言えるようになったんです!

 

 

 

 

昨日なんて夕飯の前に、パパが息子を

お風呂に入れてくれたんです。

 

 

 

寝る前にお部屋を片付けるのも

パパが先に声かけをしてくれて

片づけが終わっていました。

これって奇跡!!

 

 

 

これからは、自分も家族も大切にする

人生を送れます。

好きなことを楽しみ、セルフケアを続けながら

心と身体が健康な毎日をすごします。

 

 

 

チクティビティを受けたら

いいことだらけーー!!

本当にありがとうございました

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

彼女は、ご自身もすごく痩せられました。

でもそれ以上に手にしたもの。

 

 

家族へのたくさんの気づき。

チクティビティって、ただダイエットを

お伝えしているだけじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

他にもご自身のお母さんとの関係に

気づいた方がこんな報告もしてくれました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さい頃から完璧主義の母に、いろいろなことに

神経を使うように言われ、

いつの間にか私まで完璧にこなしたい

性格となりました。




時間どおり、計画どおりにいかないと

楽しいはずの旅行中でも

イライラして家族を巻き込んでいました。

 

今回の講座で、その母の言葉が

家庭を築いた私にも、すごくストレスと

なっていたんだと気づくことができました。

 

お酒を飲むと太るという恐怖と戦いつつ

でも飲まないとストレスが発散できない

と負のスパイラルでした。

 

 

今回ちあきさんの講座を受けて

私の心の奥底にあった

ストレスから解放された気分です。

本当に生まれ変わった気持ちです。

 

しかも痩せるなんて!

本当に人生変わりました。

 

今後はお着物が似合う

40代にはとても見えない、若々しく

明るいはつらつとした女性をめざします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私たちの母としての人生はまだまだ先は長い。

この先の人生を、受講を終えた彼女たちが

今までよりもっと生きやすく

身体も心も軽くなって人生を謳歌してくれる。

 

 

 

 

 

そんな未来が、ほんとーーーに嬉しくて

悩みから解放されるお母さんたちを

もっともっと増やしたい。

 

 

 

 

私も変わりたい!

少しでもそんな気持ちが芽生えたら

チクティビティに思い切って

飛び込んでみませんか。

 

 

 

■体験会募集中です!■
(新日程)
9月30日(月)@鈴鹿
10月2日(水)@名古屋
10月4日(金)@四日市  

詳細はこちら

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら