チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

チクティビティってなんか興味あるけど

体験会に行くの勇気がいるなあ

 

だってチ〇ビひねるのって痛そうだし・・・

って不安もありますよね。

 

 

 

 

先日体験会に参加された方が、

感想を送ってくださったので

ご紹介しますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チクティビティはダイエットのための
単なるマッサージ術ではなく、
身体全体のメンテナンスだということがよく分かりました。
 
痩せたい気持ちももちろんありますが、
健康な身体に自分の手でなれる ことがとても魅力です。
 
 
 
実際体験会に参加してみて
 
チクティビティでどうしてサイズダウンできるのか、
その「しくみ」を体感することができました。
 
「こすって痩せれる」とか
決してアヤシイ商法ではありません(笑)
 
自分の身体のクセと向き合う良い機会になると思いました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こすって痩せれるアヤシイ商法(笑)

 

 

 

昨年いきなりあらわれた「チクティビティ」

このネーミングだってうさんくさいと思われてるかも

しれませんね(笑)

 

 

 

そんな方にこそ、アヤシクナイという

チクティビティをぜひ体感していただきたいです。

 

 

またこんな感想もいただいています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首の回り具合を体験しましたが、
言われたところをゴシゴシしたことで、
見える角度が広がりびっくりしました
 
 
もっと詳しく知りたい!!って
体験を受けて強く思いました。
 
姿勢に関しては元々そんなに良いとは思ってませんでしたが
自分が思う以上に
反り腰になっていることにショックを受けました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
自分では特に痛いところがないと思ってみえる方が
触ってみると実は痛かったーーー!!
 
 
と言う方や、
 
 
 
 
自分の姿勢にびっくりされる方は多いですよ!
なかなか自分の身体に向き合う機会
向き合う時間ってないですよね。
 
 
 
 
そしてもれなく正しい立ち方をお伝えすると
皆さん最初は「きついーーー」と言われます(笑)
 
 
 
 
 
 
あなたの立つ姿勢はいかがですか?
それを変えるだけで痩せやすくなるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
そんなこともぜひ体験しにいらしてくださいね。
 
 
 

 


・最近 何をしても痩せない‼︎

・身体のラインをキレイにしたいけど 運動は苦手‼︎

・めんどくさいのは嫌‼︎ 簡単に痩せたい‼︎

 

 

 

そんな方に オススメのチクティビティ‼︎

 

 


痩せやすい
夏の間に痩せる最後のチャンス!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

■体験会募集中です!■


 

詳細はこちら

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら