チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット【三重県津】

インストラクターのふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

4月末のゴールデンウイーク

福岡からはるばる三重のご実家に帰省して

 

 

 

チクティビティの

初級講座を受講してくださったのは

田中香さん。

彼女は、三重県伊勢市がご実家なんです。

 

 

 

 

福岡で彼女はアレルギーの人でも食べられる!

「にじいろのかさ」というお名前の

ケーキ屋さんをしています。

 

 

 

 

そりゃあ、甘いもの食べる機会も

多いですよね(笑)

試食だってお仕事のうちの一つですもんね。

 

 

 

 

4人姉妹のお母さんの彼女は、

最近 娘さんにお腹をつかまれては

ママぽっちゃり~と

言われるようになってきたんですって。

 

 

 

 

食事量を減らしても結局また食べて、

体重もなかなか減らない。

夏までにお腹だけでもすっきりさせたい!と

 

 

 

 

「チクティビティは福岡でもあるけれど

 受けるなら、やっぱり

 ふくださんから受けたい」

そう言って、

はるばる福岡から受講してくださったんです。

 

 

 

初級講座でほぐした際の彼女は

ガッチガチ。

 

 

どこを触っても、痛いーーー!!!と

悶絶されておりました(笑)

 

 

 

 

お水もね、

彼女はなかなか飲めていなかったんです。

 

 

 

 

その後、福岡に帰ってしまった彼女。

中級講座は、また次回帰省された際なので

他の受講生さんより、少し期間が空くんです。

 

 

 

 

 

すると彼女から

ここんところ忙しくて

お水飲む以外あまりできていないと

メッセージが。

(お水は飲めるようになったんですね)

 

 

 

 

これ、ダイエット中にはあるあるですよね。

だんだんモチベーションが下がってくると、

 

 

 

忙しかった・・・

めんどくさくなってきた・・・

 

 

一人でやるダイエットならここで

やらなくなって、

また太っていくパターンでしょうか。

 

 

 

 

チクティビティのダイエットは

こんな時こそインストラクターの私の出番。

 

 

 

 

普段の生活スタイルをお聞きして、

彼女ならいつできる?

ここならやれそう?と

習慣になるまで再度フォローします。

 

 

 

 

そうすると

「やる気出てきたーーー!」と

お返事が。

 

 

 

 

それから10日ほどして

彼女から、

夕方おやつを食べなくても過ごせるようになった!

と報告が。

 

 

 

一緒に送ってくださった

写真見てびっくり!お腹が少し引っ込んでる!

測ったら

へそ下 -5.5センチ!

 

 

 

この時まだ

初級講座から1か月もたっていないのに

この変化。

 

 

 

一緒に送ってくれたお写真には、

お顔まで

すっきりラインに変身していました。

 

 

チクティビティは

仕事や家事の合間にできるので

続けやすい。

今日もケーキ作りながら

ゴシゴシしています!

 

と彼女から。

 

 

 

 

 

次の中級講座までにも

引き続きフォローをしていきますので

もっと痩せていくでしょう。

 

 

 

 

 

福岡と三重など

遠く離れている地域の方でも

会えない時のフォローは万全ですので

安心してくださいね。

 

 

 

 

ただ痩せるだけじゃない!

私、必ずきれいにあなたを

変身させちゃいます!

 

 

 

今日も素敵な一日を

 

 

■体験会募集中です!■


 

詳細はこちら

 

 

■メルマガも配信中です■

「やんちゃ息子&大食いだった私も3か月でウェストー7センチ!チクティビティメルマガ」

ご登録はこちら