決まっていきます。

来週は私の実家に挨拶へ。
翌週は彼の実家に。

彼のご両親に会うのは初めてなので緊張する~


今までの彼氏の親に会ったことは
1回しかなくって
結婚とか全然関係なかったのに
めちゃくちゃ硬くなった記憶が・・・w

せめてしっかり挨拶できるようにしとかないと。

誰かアドバイスください~~~あせる


入籍は
7月7日です!

七夕アップ


直近のイベントって言ったら
七夕くらいしかないしねw

お互いの誕生日はすでに終えてるし
付き合い始めた日も終わってるし

いろんな二人の記念日が1年の前半に集中してたんだな~って

どうでもいいことに気づきました。




さて。
入籍するといっても
どんなものが必要になってくるんだろう??


調べなくちゃ~DASH!
ブログのジャンルを変えてみた。

ヒヒヒにひひ


11時過ぎに彼が帰ってきて
ぎゅーってしてくれました。

なぁなぁな感じで(笑)
プロポーズもしてくれました。

納得できてないので
今度あらためてプロポーズしてもらおうと企んでます 笑

昨日は寝るときに急に不安になってきて
ドキドキして
暗闇が怖かった。

でも
目が覚めると
隣に彼がいて

凄く安心した。


分からないことたくさんだけど
一日一日、ママとしていろんなこと学んでいこうと思います!

先輩ママたちに連絡しなくっちゃ☆



自覚症状はまだナシ。
北島康介みたいなタイトルでごめんなさい。
しかも古いしw


でも
今そんな気分でいっぱいです。


ななななななな

なんと。




妊娠




してしまいましたーラブラブ


ぬあー



こんなときに限って彼は残業です。
まだ帰ってこない。
11時過ぎになるそうです。


さっき電話で報告しちゃったんだけどね。


「これから忙しくなるねラブラブ
て言ってくれました。


市販のやつで検査しただけだからまだ分かんないけど
早く病院に行ってちゃんと調べたいなぁ。




私が

ママ

ですか。



不安すぎる~~~~あせる