決まっていきます。
来週は私の実家に挨拶へ。
翌週は彼の実家に。
彼のご両親に会うのは初めてなので緊張する~
今までの彼氏の親に会ったことは
1回しかなくって
結婚とか全然関係なかったのに
めちゃくちゃ硬くなった記憶が・・・w
せめてしっかり挨拶できるようにしとかないと。
誰かアドバイスください~~~
入籍は
7月7日です!
七夕
直近のイベントって言ったら
七夕くらいしかないしねw
お互いの誕生日はすでに終えてるし
付き合い始めた日も終わってるし
いろんな二人の記念日が1年の前半に集中してたんだな~って
どうでもいいことに気づきました。
さて。
入籍するといっても
どんなものが必要になってくるんだろう??
調べなくちゃ~
来週は私の実家に挨拶へ。
翌週は彼の実家に。
彼のご両親に会うのは初めてなので緊張する~
今までの彼氏の親に会ったことは
1回しかなくって
結婚とか全然関係なかったのに
めちゃくちゃ硬くなった記憶が・・・w
せめてしっかり挨拶できるようにしとかないと。
誰かアドバイスください~~~

入籍は
7月7日です!
七夕

直近のイベントって言ったら
七夕くらいしかないしねw
お互いの誕生日はすでに終えてるし
付き合い始めた日も終わってるし
いろんな二人の記念日が1年の前半に集中してたんだな~って
どうでもいいことに気づきました。
さて。
入籍するといっても
どんなものが必要になってくるんだろう??
調べなくちゃ~


