結婚式をすることになりました☆
結婚して出産して
結婚式はどうせしないんだろうな~て半ば諦めていたけど
どーしてもウェディングドレスを着たいという私のわがままから
来年春くらいに挙式&披露宴を行うことになりました。
今年結婚2年目で
今更な感じはしますが嬉しい☆
披露宴と言っても
家族と、親しい友人数人の、小さな小さなパーティですが
これから準備頑張ろうと思います!!
ほんとはリゾ婚がいいなって思ってたけど
何年先になるやら・・・て 感じなのでそれは断念しました。
いいの。
子供がもう少しおっきくなったら
家族旅行で南の島に行くから!
ていうことで昨日から式場見学始めました。
1件だけだったけど疲れた~。
まずは式場決定からだね。
来週もフェアに参加予定。
旦那さんと喧嘩しないことが目標ですw
結婚して出産して
結婚式はどうせしないんだろうな~て半ば諦めていたけど
どーしてもウェディングドレスを着たいという私のわがままから
来年春くらいに挙式&披露宴を行うことになりました。
今年結婚2年目で
今更な感じはしますが嬉しい☆
披露宴と言っても
家族と、親しい友人数人の、小さな小さなパーティですが
これから準備頑張ろうと思います!!
ほんとはリゾ婚がいいなって思ってたけど
何年先になるやら・・・て 感じなのでそれは断念しました。
いいの。
子供がもう少しおっきくなったら
家族旅行で南の島に行くから!
ていうことで昨日から式場見学始めました。
1件だけだったけど疲れた~。
まずは式場決定からだね。
来週もフェアに参加予定。
旦那さんと喧嘩しないことが目標ですw



ということもあって