結婚式をすることになりました☆

結婚して出産して

結婚式はどうせしないんだろうな~て半ば諦めていたけど
どーしてもウェディングドレスを着たいという私のわがままから
来年春くらいに挙式&披露宴を行うことになりました。

今年結婚2年目で
今更な感じはしますが嬉しい☆
披露宴と言っても
家族と、親しい友人数人の、小さな小さなパーティですが
これから準備頑張ろうと思います!!

ほんとはリゾ婚がいいなって思ってたけど
何年先になるやら・・・て感じなのでそれは断念しました。
いいの。
子供がもう少しおっきくなったら
家族旅行で南の島に行くから!


ていうことで昨日から式場見学始めました。

1件だけだったけど疲れた~。
まずは式場決定からだね。

来週もフェアに参加予定。
旦那さんと喧嘩しないことが目標ですw
先週末から3日間、彼が私の実家に遊びに来てくれました。

こんなに長い間会えないのは
出会ってから初めてのことで・・・tear.*

今まで最長2週間かな?会えなかった期間ていうのは。
でもそれも、付き合う前、どころか
友達とも呼べない頃の話であって

友達になってからは毎日のように会っていたし
付き合ってからはもちろん、ずーっと一緒だったし。

なので3週間ぶりに会う時ってどんな顔すればいいんだろー
なんて考えてたけど
別にお互い普通でした笑

私の実家だから
二人っきりになる時間はすごく限られてたけど
それでも一緒にいられて幸せでした。

久しぶりに彼の腕の中で優しい時間を過ごせました。

帰っちゃうのがすごく寂しかったけど
最後はちゃんと笑顔でバイバイしました。
だって
本当に寂しいのは彼のほうだと思うから。

私には家族がいて
お腹に赤ちゃんがいて
一人の時間なんて皆無で。

でも彼は家に帰ったら一人なわけで。

バイバイした後、すぐにメールしました。

いっぱいチューできて幸せだったよっていうのは彼からのメール はーと

次会うのは、出産の時かな。
ダブルで楽しみです。
お互いソフトバンクソフトバンクということもあって
最近、ようやく家族割り、始めましたーアップ

これで24時間通話無料ですはーと

昨日彼に電話しました。

土曜日に来るからその話とか
共通の友達の話とか
何気ない会話なんだけど
その時間がすごく愛しく感じる。

彼の声は電話になると甘~くなるんだw
そんなの私しか知らないことだから嬉しくなる。

私もモチロン甘えん坊になるんだけどねww

付き合う前からこんな感じの二人で
きっとこれからもこんな感じの二人なんだろうな~なんて思う。

赤ちゃん産まれたら変わるのかな?

でも、ずっと名前で呼び合う夫婦でいたいと
そんなことを思った夜なのでした。