放置してました。ブログ。

某SNSでは日々更新してるんだけど。

いろいろとむこうでは書けないことを
こっちでは書いていこうと思います。

でも

愚痴は絶対・・・んーなるべく?(笑) 書かないよう頑張ります☆



今は臨月に入り、実家に帰ってきています。
里帰り出産するので。

彼とは遠距離・・・汗

出会ってから今まで、こんなに会えなかった日はないので
最初は戸惑っちゃったけど
今は落ち着いてます。

むしろ、実家のほうが家事全般やらなくていいから
楽、なんて思ったりw
それは彼には内緒だけどネww


今週末に彼が実家に遊びに来てくれまーすドキドキ
会うのは3週間ぶりかな?

彼、仕事忙しいから邪魔しちゃいけないと思って
電話も最近控えてるんだ。
メールも極力しない方向で頑張ってます。

毎週ある健診結果は報告してるんだけど。

寂しいよ~
会いたいよ~

なんていうメールは皆無!

それって男の人はどう感じるんだろう?
何もないのも寂しいものなのかな??

早く土曜日にならないかな。
早く会いたいよ。

会ったら真っ先にぎゅ~ってしてもらうんだアップ
会社の飲みで昨日オールして
今朝帰ってきました。

彼が。

帰ってくる直前にふと目が覚めて
鍵あく音で

あ、帰ってきたなー

って。



おかえりーと一言声かけて
またすぐ寝ました。

彼は
ただいま
ごめんね

と言って

お酒くささとタバコ臭さを消すために
シャワー浴びてました。



妊婦がいるのに朝帰りって。

ありえないプンプンむかっ


まだ結婚してないけど

結婚後に朝帰りなんて

絶対許さないんだからね爆弾
昨日

「初めてのたまごクラブ」

買っちゃったラブラブ

おうちに持って帰って読もうと思ったら
彼の方が興味津々て感じ。
私が読んでる横から本を覗き込んでて
気づいたら
本は彼の手の中にw

すっごい真剣に読んでた。

私がお腹痛かった時の症状覚えてて
「チロルの腹痛はコレが原因だったんだね」て
記事見ながら私に教えてくれたり。

なんて勉強熱心なのラブラブ

こんな小さなきっかけで
すっごく彼が協力的になったよ。

いつもは洗い物なんて絶対してくれないのに
昨日は夕食後
自分から進んで洗い物してくれた。


パパ
ステキ☆


これからもよろしくしたいものです^^


初めてのたまごクラブさまさまだ 笑