放置してました。ブログ。
某SNSでは日々更新してるんだけど。
いろいろとむこうでは書けないことを
こっちでは書いていこうと思います。
でも
愚痴は絶対・・・んーなるべく?(笑) 書かないよう頑張ります☆
今は臨月に入り、実家に帰ってきています。
里帰り出産するので。
彼とは遠距離・・・
出会ってから今まで、こんなに会えなかった日はないので
最初は戸惑っちゃったけど
今は落ち着いてます。
むしろ、実家のほうが家事全般やらなくていいから
楽、なんて思ったりw
それは彼には内緒だけどネww
今週末に彼が実家に遊びに来てくれまーす
会うのは3週間ぶりかな?
彼、仕事忙しいから邪魔しちゃいけないと思って
電話も最近控えてるんだ。
メールも極力しない方向で頑張ってます。
毎週ある健診結果は報告してるんだけど。
寂しいよ~
会いたいよ~
なんていうメールは皆無!
それって男の人はどう感じるんだろう?
何もないのも寂しいものなのかな??
早く土曜日にならないかな。
早く会いたいよ。
会ったら真っ先にぎゅ~ってしてもらうんだ
某SNSでは日々更新してるんだけど。
いろいろとむこうでは書けないことを
こっちでは書いていこうと思います。
でも
愚痴は絶対・・・んーなるべく?(笑) 書かないよう頑張ります☆
今は臨月に入り、実家に帰ってきています。
里帰り出産するので。
彼とは遠距離・・・

出会ってから今まで、こんなに会えなかった日はないので
最初は戸惑っちゃったけど
今は落ち着いてます。
むしろ、実家のほうが家事全般やらなくていいから
楽、なんて思ったりw
それは彼には内緒だけどネww
今週末に彼が実家に遊びに来てくれまーす

会うのは3週間ぶりかな?
彼、仕事忙しいから邪魔しちゃいけないと思って
電話も最近控えてるんだ。
メールも極力しない方向で頑張ってます。
毎週ある健診結果は報告してるんだけど。
寂しいよ~
会いたいよ~
なんていうメールは皆無!
それって男の人はどう感じるんだろう?
何もないのも寂しいものなのかな??
早く土曜日にならないかな。
早く会いたいよ。
会ったら真っ先にぎゅ~ってしてもらうんだ




