焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中


タン塩
カルビ


これはもちろんだけど


私はやっぱり


レバ刺しラブラブ


絶対はずせないでしょー


レバ刺しのない焼き肉屋なんて
焼き肉屋として認めないんだからっグー



あー

焼き肉食べたくなってきたーナイフとフォーク
仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? 参加中



まさに今日、眠気が襲ってきたんだよ。
ランチ後の校正の仕事なんて
いじめに近いと思いますビックリマーク

睡魔と闘ってはみたものの惨敗w

いや、笑いごとじゃないですね。


気づいたら夢の世界にいたよ。


なぜか

タラちゃんとイクラちゃんと楽しく戯れてた 爆



そんな昼下がり。


ダメ人間や~あせる
手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中



利き手だからかな?
私は右手で彼の左手をギュってしてます。
私が車道側になっちゃう時は「危ないから」って私が右側に移動させられちゃうんだけどあせる

私の親指が一番上にくるようにつなぐのが好き。


デートのときはもちろん
夜寝る時も手をつないでるんだ。

こんなラブラブなカップル珍しいでしょ?w