にくー ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中タン塩カルビこれはもちろんだけど私はやっぱりレバ刺し絶対はずせないでしょーレバ刺しのない焼き肉屋なんて焼き肉屋として認めないんだからっあー焼き肉食べたくなってきたー
人間失格 ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? 参加中まさに今日、眠気が襲ってきたんだよ。ランチ後の校正の仕事なんていじめに近いと思います睡魔と闘ってはみたものの惨敗wいや、笑いごとじゃないですね。気づいたら夢の世界にいたよ。なぜかタラちゃんとイクラちゃんと楽しく戯れてた 爆そんな昼下がり。ダメ人間や~
手をつなぐのは・・・ ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中利き手だからかな?私は右手で彼の左手をギュってしてます。私が車道側になっちゃう時は「危ないから」って私が右側に移動させられちゃうんだけど私の親指が一番上にくるようにつなぐのが好き。デートのときはもちろん夜寝る時も手をつないでるんだ。こんなラブラブなカップル珍しいでしょ?w