ALSをリバースするほどの~デトックス版~Chii編 | ChiiのALS疑い神経難病克服記録 美味しい楽しい自然医食♪

ChiiのALS疑い神経難病克服記録 美味しい楽しい自然医食♪

ALS、パーキンソンの義父母を長年介護。義父母他界後、私も'20年11月から原因不明の神経難病に。全身の筋肉が痩せ歩行困難で寝たきりに。ALSやアトピー性脊髄炎、CIDPを疑われ検査。上位運動ニューロンの異常見つかる。検査入院は断って自然療法を始め小走りできるまで回復中

ここからは番外編


私が見つけたオススメです。


綺麗なお水と天日塩

お水

天日塩

その他、薬機法上載せれないお水情報もあります。。

タモギ茸

以前『カズレーザと学ぶ』という番組で

カビの特集でアルツハイマーの治療に有効と言われてました!

脳神経細胞を再生させる効果があるそうです。


とても興味深い回だったので、

ぜひ気になる方は見逃し配信で見られてみてください!  

Huluで「カズレーザーと学ぶ。 2023/6/13 放送」を視聴中! https://www.hulu.jp/watch/100149084


この番組、量子力学や脳、病気についてなど

とてもためになる情報を

面白くわかりやすく教えてくれるのでオススメです!


私は、以前からフォロワーさんから教えていただいてタモギ茸飲んでました。

いつも飲んでる薬草茶や料理にも使ってます☝🏻

効能をこちらに書いていますので、

よかったら見てみてください!





解毒作用があります

ALSリバーサルさんの投稿でしりました^_^



CBDオイル

寝る前に舌下に垂らしてます。

寝つき、寝起きがいい気がします✨


https://295-store.com/products/cbdoil20


オオイタドリ

ALSリバーサルさんの投稿をみて始めました^_^

https://ameblo.jp/tama3776/entry-12809172221.html


高くて怪しい水ATW

私までDMください

母ちゃん元気になぁれサプリ↓



私が定期的に受けてる施術


ごしんじょう

これは発症当初から通い、その後購入して

毎日主人にしてもらってます。

(陰陽師さんとの出会いもごしんじょう繋がりです。)


コトハ療法

量子力学に基づいた療法で病気の原因等を探ることができます。

そして治療もできます。

(来年、自分もこの療法を学ぶ予定です。)『光透波(コトハ)療法』https://www.gracelab2020.com/%E5%85%89%E9%80%8F%E6%B3%A2-%E3%82%B3%E3%83%88%E3%…リンクameblo.jp


気功整体

発症当時から通っていて、

手を当てたり、優しく体をほぐしてくれる療法で

体のメンテナンスのために、週一で主人と通っています。



量子力学に基づいて作られてる石鹸

SNSでは薬機法上詳しく言えないのですが

抗酸化力、還元作用がとにかくすごいんです。


難病克服のポイントでもある抗酸化!

難病のためのデトックス療法もサプリメントも

ほとんど抗酸化作用に特化したものばかりなのご存知ですか☝🏻


元気?何と言うか。。

体の細胞がきちんと動き出して、飲んでるサプリメントややっている事が歯車が合いだして動き出したという感じがします!

(あくまでも、個人的な感想です)


克服スピードが上がったと言う感じです⤴️

これは量子力学なので思考に反映します。


もちろん、肌もきれいになるし


この石鹸気になる!

使ってみたい!!と言う方はこちらから☟




私が克服生活を始めて2年間

いろんなことを試してきました。


ほんとに寝たきりで手足が動かず、

息も苦しく苦しい日々でした。。


ここまで来るのには本当に死にものぐるいで

自分で言うのもなんですが、

ただならない努力をしてきました。。

もちろんたくさんの方たちにも

支えていただきました🙏🏻


そして、こうやって新しいことを始めることができるようになりました✨✨


これからはインスタライブなど

直接、皆様にお話ししたり、

質問などに答えていけたらなと思っています❤︎


皆さんに伝えたいこと。

なりたい自分を想像してください。

明るい未来を想像してください。

笑顔忘れないでください。 


そして治してもらおうと思わないこと。

自らの治癒力を信じること


それぞれの人生が違うように

皆さん合うものが違うと思うのです。

気になるものは即行動!いろいろ試してください!


これが克服するための秘訣です☺️


①②③と

ここまで読んでくださりありがとうございました!


そして、最後になりましたが

この本を変えてくれたナナさんに

心より感謝いたします🙏🏻


ナナさんのメルマガ購読者さんの中に

リバースが始まってる方がいるという嬉しい

お知らせもいただきました✨


ナナさん!

絶対いつかアメリカに会いに行きますね🎵



私は専門家ではありません。

私の経験は参考までに、

自然療法を試される場合、

主治医とご相談の上

ご自身の判断と責任で行ってください。