量子力学的習慣術 | ChiiのALS疑い神経難病克服記録 美味しい楽しい自然医食♪

ChiiのALS疑い神経難病克服記録 美味しい楽しい自然医食♪

ALS、パーキンソンの義父母を長年介護。義父母他界後、私も'20年11月から原因不明の神経難病に。全身の筋肉が痩せ歩行困難で寝たきりに。ALSやアトピー性脊髄炎、CIDPを疑われ検査。上位運動ニューロンの異常見つかる。検査入院は断って自然療法を始め小走りできるまで回復中

森保Japanの絆と勇姿に温かい涙が流れた夜でした。

国民の期待と応援を力に新時代へと一丸となってプレーする姿は本当に美しく、
普段サッカーに興味ない私たちに
こんなにも感動を与えてくれたこと。
一生忘れないだろうし、
自分の未来への力も与えてくれました。




リッチ、シッチ、ビッチ、チッチチッチチチ。。。www
クロアチアの🇭🇷選手の文字通り大きな壁!
すごかったですね!

選手たちの悔し涙。。。
世界の壁に手がかかった🫳

4年後は私も乗り越えて
この脚で飛び跳ねて喜べますように🕴🏻




最近主人のオススメで読んだ本📘
(主人はいつも私の治療についてきて、治療院に沢山ある本を読むのが好きで。その時に見つけて面白かったからポチッたそう。)

量子力学の本。

今回のW杯でもすごく通じるものがあったと思います。

この本は鬼滅の刃の話も引用されたりしていて
とてもわかりやすく面白い❣️






病気になって、見えない力というか、
言霊などそういうものの力をすごく感じていて。

でもこれって化学的に証明させているのです☝🏻

自分のためにはもちろん、
仕事、子育てと家族のためにも
とても役立つ知識です♪

本が苦手な私でもスラスラ読めるので、
親子で読むのもオススメです🫶🏻

余談

私が小学生の頃の話。
私の年子の弟はガチのサッカー少年で、ちょうどJリーグが創設されサッカー人気が高くなった頃です。

弟の夢はサッカー選手でした。
私はいつも練習相手にされ、ドリブルの練習やPK合戦など
わーわー言いながら付き合っていました。
強烈なシュートを顔面で食らったこともありました🫥
布団の上でオーバーヘッドキックの練習したりww
なので、私意外にサッカーできるんですww⚽️

弟は期待されてましたが怪我で辞めてしまいました。

息子にも幼稚園の時サッカー教室に入れましたが、
ボールを追いかけるどころかボールが来ないことをいいことに
仮面ライダーごっこを始める始末ww

W杯を見ると思い出す思い出です❤︎

それからもう一つ思う事。
エンタメの裏で失われたもの、
社会には目に見えないものにされてしまってるものたちが沢山ある。。。
皆、見せられるものを信じすぎている。