最近のこと | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



年末だからか本当1日、1週間が早いーー!!



あっという間すぎる



振り返りもしないとどんどん溜まっていくよ



さてさて振り返り



先週は実家に帰ってました





お母さんがくれた県応援ポケモンのミジュマルと



かわいい☺︎



実家に久々帰ったら人見知りと場所見知り始まってて、最初2日はよく泣いてたなー



でもあと2日は慣れて沢山遊んでもらって楽しそうでほっこりでした



あまりお出かけはできなかったけど、年末お出かけできるといいなー


帰りにお土産沢山もらった


ふくもどんどん増えるよー笑




あと実家に帰る前にはブラックフライデーで購入したものが届いた



ひなに大量にpairmanonで購入!





生地感がん?!ってなるものもあったけど、安石これくらいかなって



これだけ買って1万ちょっとだったから満足!




私も久々ニット購入


編み柄が気に入ってる!


今年はベビいるし、ウォッシャブルに限る



今週は久々バースデーと西松屋へ



安くなってるものもあったから爆買いしてしまった!


すぐサイズアウトするし、反省ですね



この3着はクリスマスプレゼント


ロンパース×タイツ姿が好き


これはSALE品




履かせてみたらかわいくてハマったレギンス



あとお散歩の時履く靴下



ベビの物はお財布がゆるむなー笑



帰りは気になってたマラサダ屋さんへ




ふわふわで美味しかった☺︎



今日は美容院でやっとcut&colorに行けて良かった!



最近ベビさんは離乳食開始



取り込みも飲み込みもだいぶ上手になって、最近準備してると口をあけて待つ姿が愛おしい







来週からは野菜スタートだし、ママ頑張ります!



チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶