良き週末 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日は雨降りなのでどこにも行けないですね



ベビはぐーぐー寝てます



先週は少し用事があってベビとお出かけしました






久々このスカート履いたけど、可愛くて気分にぴったり


来週から寒くなるのでベビにパジャマを購入




自分にはべびに舐められてもすぐ洗えるマフラーを購入



抱っこするからカシミヤとかウールとかファーとかモヘアとか今年は断念だなーって



着るものを考えないと



抱っこ紐して用事すると暑くて、ミニソフでパフェ



美味しかったけと、途中でベビが起きたからマッハで食べたのが惜しかった



週末はお昼から近くの公園に紅葉をみに




紅葉意識したらめっちゃ地味になった笑






今年やっと紅葉を見れた感じ



まだらな感じも綺麗でした



帰ってからは焼き芋



ベビはミルクで



寒くなる前に紅葉見れてよかった!


チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶