初めてのイルミネーション | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



ベビが爆睡中なので更新



昨日夜寒かったので早々にふとんアップデートしました



本当寒くなってきたし、そろそろベビの免疫もきれるころなので風邪ひかないかなーって心配になりますね



服装での体温調整も難しい



さー先週は初めてベビとイルミネーションを見に行きました!





大好きなスカートを履いていきました




今回は初めてのラグーナへ















ラグーナのイルミネーションはベビ向けで、キラキラ&かわいい感じでした



ベビは入園して30分して寝ちゃったけど、帰る直前に起きたのでツリーとプロジェクションマッピングを見て帰りました





暗いし、音も大きいしどうかなーって思ったけど、ベビは楽しかったみたいで、帰りの車では童謡に合わせて歌ってるし、夜は興奮したのか全然寝なかった笑



これから寒くなるし、離乳食のタイミングとか色々で中々遠出できてないけど、少しずつ色んなところに連れて行ってあげたいなー



最近は離乳食を始めて野菜も少しずつ食べてくれてます。



にんじんも最初はダメだったけど、2回目調整すると食べてくれてホッ



来週からは3種類になるし、頑張ります







チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




p.s


最近また夫婦でギクシャク



っというか私が一方的に怒ってる



家で1日ベビを見てることが休んでる、ベビのお世話して当たり前、俺仕事してきてるし家のことは任せた感



言えばやってくれるけど、本当指示待ちすぎて



まだ1人でしっかり面倒も見れないくせに



自分はゴルフだの飲み会だの予定入れるくせに



1日見るって大変だし、休みなんてないし、当然週末なんてないし、自由なんてないし



ベビがかわいいから大変なことも頑張れるけど、彼からはそのことに対して全然何にも感じられないのがイラッとくる



もう少し思いやりの気持ちとか行動とかいると思う



私がいちいち言わないとダメな気がする



来年から私が仕事復帰しても彼からお助けがくると思えないし



来年が思いやられる



男の人って何でいつまでたっても変わらないんだろう



彼も言われて数日だけしか効力ないし、怒られても慣れっこで聞いてんのかよくわからないし



今年は年末年始ベビと私2人で実家で過ごせるのが唯一の救い



産後の夫婦関係はうちはジェットコースターです笑