連休あけは、、、 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



毎日暑すぎる、、、



もうバテバテだー



うちにいるだけで癒される



先週は連休あけでただただえらかった。




もう体が重すぎる。



でも彼が休みだったからご飯作ってくれて楽ちんでした。






彼ご飯!



毎回美味しく作ってくれるからお箸が止まらない。




帰ってごはんがあるのはありがたい。




先週は本当ごはん作らなくて楽ちんすぎた。



週末には実家に帰るからケーキを





おすすめのショートケーキを買っていきました。




仕事帰りだったけど、無事買えてよかった。



週末はプロフィールムービー用のソフトを彼が使い方マスターしてくれたから、今週は伝授してもらおっと



毎日暑い中お仕事してるので本当毎日身が削られる。



もう帰る頃にはスカスカだから、お家と職場の移動のみ




コロナもあるし、イマイチ外に行く気にもなれず




早く暑いのおさまって






中身なさすぎだけど、チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


P.S

最近私達夫婦は何だかんだ仲良くしてます。




コロナのことで言い合いになることもあるけど、最近はさざ波笑




彼に癒されるばかりです




彼が月末大事な発表があって今お仕事バタバタで大変なので、頑張って食とか色んな面でサポートします!